2017-10

スポンサーサイト


チワワには関係ないよね?っていうはなし

12月になりましたねー。


ねむたい2


何かと、いろいろ忙しい季節です。


クリスマスがあり、

年末の仕事をはじめ

年末年始の準備しかり、

忘年会という名の、飲み会しかり、

大掃除しかり・・・・


あっ、そうそう、

年賀状の準備もだー。

ねむたい3


って、はなちゃん!!

油断は禁物デス。


今年の年賀状には、


今年のお正月はこうだった・・・

このかぶり物を着た

はなちゃんが写ってますけど・・・・


ねむたい1


年末の大仕事が入りそうな・・・・?

そんな予感の、はなちゃんでした。


ぷぷこどっぐは、年末の準備の前に、
二次試験が迫って来ました
勉強不足でヤバイです


いい勘をお持ちのはなちゃんへの
応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラからどしどし募集中デス

年賀状の募集企画
しよっかなー?って思ってます。
もう一度、やっちゃおうかなぁ??
詳細はまた週末あたりに・・・・
ムフフ



※試験までちょっとバタバタするので
 コメント欄OFFにさせていただきますー。
 昨日のお返事、後ほどさせてもらうので
 少々お待ちくださいませ。
スポンサーサイト

甘え方いろいろ。甘える理由いろいろ?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワ主催で夜な夜な開催中!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

