2017-08

スポンサーサイト


チワワ主催で夜な夜な開催中!っていうはなし

夕食後

はなちゃんは、おもちゃを咥え持って

うさバードや母の前にやってきます。


お誘い1


家族に『今から、ドラマ見るよ・・・』

って言われても、


お誘い2


はなちゃんには、何のこっちゃ・・・・

そりゃそうだー。
二宮君と竹中直人の親子関係とか、
はなちゃんは興味ナシー。


お誘い3


遊んでくれるまで、動きません。


お誘い4


膝の上の手に、咥えたおもちゃを

押し当ててきたりもしますよ。


お誘い5


はなちゃん主催で、

大好きな 引っ張り合いっこが


お誘い6


夜な夜な開催されています。

取られてたまるもんですかー!の、
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

京都で見つけた、かわいい暖簾。

2791029_877348885_145large.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん可愛いおもちゃ持ってるね♡
可愛い子が可愛いおもちゃで遊ぶと何百倍も可愛く見える^^
遊んであげたいけどテレビが終わるまでね!

うちもテレビの時とか何かしてる時に
おもちゃもって来て「遊んで~」ってアピールします。
テレビ終わって「さぁ!遊ぼう!!」て私にエンジンがかかる頃には
ワン子はテンション下がってクッションで丸くなってますよ;v;

はなちゃんの所もそんな温度差な時ってありますか?

はじめまして♪
いつも読み逃げしてました~( ̄ー ̄;
はなちゃん頑張って待ってますね(*^-^*)
うちのさくらも同じようにしてます。。。
今、コメント打ってる横でも(汗)
結局訴えに負ける毎日ですけど(⌒_⌒;

あらら~。
今日は、とっても「ゆずらないわよ」的な表情ですわね。
でも、キュートなはなちゃんなら、どんなお顔でもかわいい~~~
ラルフは、ドラマが終わるタイミングを知ってます。
最後に曲が流れたりするでしょ。
そうすると、テレビの前へやってきて、次はボクと遊ぶっすよ。とか、
そろそろ寝る時間っすよ。って主張します。たっちして。

はなちゃんは、引っ張りっこ大好きなんですねぇ~!!
ウルウルお目目で見つめられたら、負けちゃいますよね (^-^)
お母さんと勝負中のはなちゃん、かわいい~♪

ウチのタロウは、遊びたいとおもちゃ箱の前で「クゥ~ン、クゥ~ン」と訴えます。
大好きなボール投げが始まると、しつこいくらいやめません。
毎日、よく飽きないなぁ~と思いますけど...

一方、食いしん坊のはなは...
おもちゃは噛んで空腹を紛らわすもの(?)とでも思っているみたいです (^^;)

ぷぷこどっぐさ~ん、うさバードさ~ん、
どうも長い間読み逃げになっちゃってすみませんでした~
華凛がだいぶ落ち着いたので、復活です~
はなちゃん、相変わらず可愛い♪
はなちゃんには年賀状と言う、大仕事が待ってるんだね~
華凛には勤まらないわ~

チョコさま

わかりますー。
ワンコの遊んで欲しい時と
人間があそぼうって思った時が
合わないときありますよねー。
はなちゃんも相手にしてくれないと
クッションで丸くなってるそうですよー。
おんなじですねぇ。

さくらちゃんの飼い主サマ

さくらちゃんの飼い主さま
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいスミマセン。
読んでくださるだけで
とってもうれしいです。
訴えに負けますよねー。
あのワンコのおねだりは、最強です(笑)
よければ、お名前教えて下さったらうれしいです。
多分『ちわ犬さくらののほほん日記』の
さくらちゃんかなー?
間違っていたらごめんなさい。

nozサマ

ラルフ君おりこうー。
すごーい。すごいです。
空気を読むワンコちゃんですねー。
でも、ワンコって日常の事覚えますよねー?
コレになったら、次コレ!っとか。
はなちゃんは、うさバードが夜勤やら帰って来ると
いっしょにお昼寝をするのが分かってるので
階段の下へ自ら行って準備万端で待ってます。
ワンコには脱帽しますよね。

タロはなサマ

タロウ君は、ボール遊びがすきなんですねー。
元気でいいですねー。
投げてあげた物に興味を示してくれるって
憧れますー。
私ははなちゃんとボール遊びをしたいのですが
ボールに興味がなく。(寂)
はなちゃんは、うちのはなちゃんと同じですねー。
はなちゃんも噛むのが好きなんですよねー。

こはるサマ

こはるサマ、
少し落ち着いてよかったですねー★
読んでくださるだけでも
うれしいです。
マイペースで行きましょうー。
昨日は華凛ちゃんの元気そうな様子が
見えてよかったです。
年賀状のモデル、さて今年はどうなるか
またご報告させてもらいますねー。

すみません。。。
名前も名乗ってなかったんですね(⌒_⌒;

ピロン!!正解です(*^-^*)
勝手に名前とURLが入ると思っていたので
確認せずに、初コメでワクワクしながら
送信してました!!

マキさま

いえ大丈夫ですよー。
私も拝見させていただいていたので
多分そうかなー?って思っておりましたー。
正解で良かったデス。
コメントいただけて嬉しかったです。
さくらちゃんのほほんとかわいいです。
これからも読ませていただくので
どうぞヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

チワワには関係ないよね?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワにとっては、ノーコタツ★ノーライフ?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

