2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ物のしつけ、いろいろ?!っていうはなし

食べ物のしつけに一番厳しいのは、


しつけ1


母です。

人間の食べ物はもちろんですが、

おやつもあまりあげません。

他にあげる人がいるので


はなちゃんは、それを知っていますが、


しつけ2


諦めません。


『あきらめないでぇ~』は、
真矢みきサンの口調で読んで下さったら幸いデス。
ぷぷこどっぐの流行語



しつけ3


道は厳しいのですが・・・

なんとしてでもというカンジに


しつけ4


母へのウルウルビーム攻撃をやめません。

よいしょまで出ましたよ(笑)


しつけ5


それでも、

やっぱり貰えませんでした。


しつけ6


これが母の愛で、

はなちゃんも母の事大好きデス。

ご飯はちゃんとくれるし
おトイレも連れていってくれるし
ナデナデもしてくれるし
一緒に寝てくれるしー


ちなみに・・・・

父は甘く、うさバードは管理・監視役で

ぷぷこどっぐは、ついつい

おやつで、はなちゃんの気をひいちゃう・・・

タイプです。

いっしょに普段いられないのでついついね。
でも、厳しい監視の為、あげ過ぎてはいないですよー



今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス



※また、お腹いっぱいにしちゃって
 ゴメンネ。ゴメンネ~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うちの小梅もかなり食いしん坊なので
食べ物の事になるともう~必死(笑)

しつけに厳しいうちのダーですが
おやつはやけにあげたがって困りもの!
さおりんはしつけには甘いのですが
食事管理には厳しいのですぅ~!
なんかのご褒美以外はあげてないので
小梅はきっといつも
『ケチっ~』って思ってる気が…。
たまにそんな顔してさおりんの事じ~っと見つめてますぅ(笑)

おかあさん大好きなんですねー。
おかあさんを見つめるお顔がかわゆい♪

私はダメダメ飼い主なのでついついあげちゃいます。
何だか1人で食べてると悪いなぁなんて感じてしまうんですが
その辺がダメダメ飼い主なんですよね・・・トホホ。
おかあさん立派です!

ももまゆDXです(爆)
あっちのブログにリンクしちゃってもいいすかー♪
って勝手にリンクしちゃいますよん。

さおりんサマ

食のしつけは
かわいそうだけど、その子の為ですもんねー。
心苦しいけど・・・
しょうがないですよねっ。
さおりんさんの所はすっごくバランスがとれてますね!
小梅ちゃんも、おいやしさんなんだなー。
はなちゃんも負けませんよー。

マロピママさま

いえいえ、マロピママさまは
素晴らしいですよー。
全然駄目駄目じゃないです。
むしろ尊敬ですよー。
お母さんも、お父さんがあまあまなので
そうせざるとえないようなー(笑)
父もおやつでポイントを稼いでる
タイプです。


管理者にだけ表示を許可する

聞かなかった事に・・・してあげるっ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワのはなちゃんVS飼い主の母★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。