2017-08



腹八分目で・・・行きましょう?!っていうはなし

もう、猫草ネタも、

お腹いっぱいの今日この頃・・・


ピーン1


重々承知ではありますが


ピーン2


食べてる写真も、

見てくださると嬉しいデス。


ピーン3


目をまんまるにして、

食べてる様子は・・・


ピーン大1

コノ画像をクリックすると

大きな画像で見られます。

ココを押してしまえば・・・

もう、完全に満腹!満腹ですね!?

ピーン8

何事も、腹八分目が理想かしら・・・?(笑)

明日は違うお話で頑張ります。

読んでくださってアリガトウ
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラからどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

お口直しは・・・

トイデジ2

トイデジはなちゃん


● COMMENT FORM ●

あ~はなちゃん、なんてお上品な食べ方なんでしょう。
やっぱり育ちの違いなのかしら。
うちのぽてちゃん、むしゃぶり食って根っこから
ほじくり返して土だらけ(>_<)
同じスムチーなのにこの差は・・・。
はなちゃんの爪の垢でも送ってやって下され。

はなちゃんったらお草を食べるのもお上品なのね~♪
最後のトイデジはなちゃんの写真がなんとも言えない
素敵な色出てますね~。
今度はもう少しはなちゃんドアップでお願いします。(トイデジで!)

相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、人気っくす 比較情報サイト( http://ninkix.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://ninkix.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:人気っくす 比較情報サイト
アドレス:http://ninkix.com/
説明文(例):
ペットグッズ・ファッション・グルメ・ダイエット等の情報や、掲示板・チャット・ゲームなども充実の楽しい比較情報コミュニティサイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

まかぽてママさま

お上品ですかー?
けっこうはなちゃんもやんちゃサンです。
おてんばですよー。
私はぽてあちゃんの食べ方見て見たいデス。
かわいいんだろうなー。

マロピママさま

トイデジどあっぷ写真ですねー。
チャレンジしてみます。
私もまだトイデジで撮ったことないので
お正月撮ってみたいなー。
はなちゃんお上品そうに見えてますが・・・
けっこうやんちゃさんですのよー。
オホホホー

原田サマ

リンクして頂きアリガトウございます。
お返事、対応が遅くなってしまいましたが、
相互リンク対応させていただきました。
どうぞヨロシクお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

チワワのはなちゃんVS飼い主の母★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » もう、先にコッソリ食べちゃったッ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

