2017-11

スポンサーサイト


もう、先にコッソリ食べちゃったッ!っていうはなし

そろそろ猫草が食べ頃を迎えました。

先ほど撮られた写真デス。


豊作1


昨日、あまりにお腹が空いてたはなちゃんは


豊作2


もう、こっそり

食べてるんですけどねっ。(笑)


豊作3


りっぱに豊かに育って


豊作4


満足な・・・

はなちゃんデス。


祝日も読んでくださってアリガトウ
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

少し前(って言っても、もう2ヶ月位前)に
人気ブログのakinoichigoサンから
ご出版されたレシピ本のプレゼントを頂きました。

プレゼント当選

akinoichigoさんのお弁当ブログ
キャラクターからシンプルお弁当まで
ホントにステキです。
真似はなかなか出来ないけど、
いろいろ参考になります。

そして、コチラは・・・・、

先週末に買いました。

こちらも人気ブロガーさんのレシピ本。

F1001233.jpg

料理本、見るの大好きでついつい買っちゃう。

でも、なかなか活用出来ていません



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~^^
猫草すごく良いですね!
私も購入しようかなと思ってます。
最近うちのチワワも庭の草を食べ尽くしてしまったので
食べられる草がなくなりなんか可哀想なのです。
お腹の調整も出来ないのでさらに可哀想なので
これは絶対必需品だと思います!!

猫草ではなちゃんのお顔も体もキレイ(*^^*)


チョコさま

猫草いいですよねー。
冬は余計に草もなくて
ちょうどいいかもしれないですねー。
うちも、買い忘れてたりすると、はなちゃんが食べたそうにしている時
ちょくちょくあるんです。
外でも食べられそうなの探してるみたいだけど
なかなか食べられるのは見つからないみたいでー。
ワンコには必需品なんですねー。


管理者にだけ表示を許可する

腹八分目で・・・行きましょう?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » こんなところに、大好きな・・・!?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

