2017-09



こんなところに、大好きな・・・!?っていうはなし

窓際じゃない和室で

日向を発見した、はなちゃん。


家族の団欒の居間には窓がありませんが
階段上の窓から少し日が差し込んでいた模様。


発見1


お日様大好き、はなちゃんは


発見2


見逃しませんよ。


発見3


ちゃっかりと、

日向ぼっこデス。


発見4


ちょっと神秘的なはなちゃんに・・・。


発見5 


お日様大好きはなちゃんです。


今日も読んでくださってアリガトウー。

はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラからどしどし募集中デス


■今日の猫草■

もう、そろそろ、

20101122073057.jpg

はなちゃんに食べさせてあげて下さい・・・。(笑)


そして、余談ですが・・・・

F1001231.jpg

最近のぷぷこどっぐのお気に入り。

● COMMENT FORM ●

はじめまして、こんにちは♪
度々訪問はしてるのですが、
今回初コメントさせて頂きました。
とっても、たのかわブログですねっ(^^)
はなちゃんのかわいい生活がよく分かりますぅ♪
いつもかわいいお洋服着ててはなちゃん幸せ者~♪

はなちゃんも日向ぼっこしてるんですね(^^)
寒がりチワちゃんにとっては
お日様ポカポカが大好きっぽいですね。
小梅も大好きですぅ☆

またお邪魔しますぅ~ ☆ぽちっ失礼します☆

やっだぁ。かわぃぃはなちゃん。
日向ぼっこ大好きなのね~♪

うんうん。私もそれ好き♪牧場カフェオレ♪
寒い季節はホットなカフェオレですよねぇ♪
でもでも・・・やっぱり行き着く所はブラックなんだよなぁ。。。
先ほどは慰めて頂きありがとうございましたぁ。
まだちょっと回復してませんが・・・
お仕事のお話が来たのでシャキーンとしなきゃデス~。ふぅ。

さゆりんサマ

コメントアリガトウございますー。
すごく嬉しかったです。
小梅ちゃんも、ひなたぼっこ大好きなんですねー。
ほんと、チワワちゃんは大好きですねー。

はなちゃんの生活が伝わったと言っていただけて
嬉しく思います。
私は、はなちゃんとは暮らしてないんですが、
妹がカメラしたのを
せせっせとアップしているんですが
こんなブログでよければ、
これからも、どうぞヨロシクお願いしますー。

マロピママさま

マロピママさま、少しはお元気でたかなー?
ママさんは、いつも明るいので
心配です。
お仕事も大変ですが、
ご無理なさらずにいてくださいねー。
このカフェオレ甘くなくって、
でも少しクリーミーなの飲みたいときにぴったりです。
私も甘いおやつのときなんかは
ブラックがいいなー。


管理者にだけ表示を許可する

もう、先にコッソリ食べちゃったッ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » しっぽが下がる瞬間↓あがる瞬間↑っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

