2017-10

スポンサーサイト


チワワのはなちゃん・・・の、ナニか持ってます?っていうはなし

昨日の夜中、奇跡が起きました!

ランキングに参加しているこのブログ

ポチっとランキングが

初めて10位圏内に入りましたー。

持っている1

2時間程でしたが、9位になりましたよー。
9位
もう今は違いますー。(笑)


では、はなちゃんに

今の気持ちをインタビューしてみましょう。


『はなちゃん、今の率直なお気持ちをお聞かせ下さい!』


持っている2


そうですよねぇー。

いつも11~15位くらいをいったりきたりで

10位以内は高い壁で無理だと思ってましたよねぇ・・・・。


持っている3


エッ?!Σ(・ω・ノ)ノ!w

それは初耳・・・

しかも、聞いた事あるセリフですよ

まぁ、続きを聞いてみましょう。


持っている4


ほほぉ。それは一体?


持っている5


皆様のおかげで、嬉しい経験がまた1つ出来ました。

本当にいつも

応援ありがとうございます

っていうか、少々無理やり・・・?

斎藤 ゆうちゃんもびっくりな見事なインタビューを見せてくれた
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日の猫草■
今日も届いた、猫草メール

すっかり観察日記(笑)

20101119080956_20101119121840.jpg

伸びてきた!伸びてきた!

20101119080929_20101119130954.jpg

今日は、はなちゃんの舌も伸びてきたー。(笑)

20101119080757.jpg

うさバードに、『はなちゃん、まだダメー!』

って言われてしょんぼりな・・・

はなちゃんデス。



※お返事完了しています。
 いつも遅れがちでゴメンネー。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ススススス・・・・スゴイ!
おめでとうございますぅ。
これはキュートなはなちゃんの実力でもありますよん♪
応援してきて良かった!
これからもジャンジャン応援しちゃうぞぉー!
おめっとさん♪

ランキング9位おめでとうございます~
すごいですよね~
はなちゃんはやっぱり持ってますよ☆
持ってる♪持ってる♪
だってはなちゃん可愛いもん~

猫草って成長早いんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~
だってだって、はなちゃんかわいいんだもの。
トップ10入りして当然ですヨ!
リンクの件、ありがとうございます♪
ぜひぜひ、お願いいたします。
人気ブログにリンクしていただけるなんて~
光栄でございますわん。

これからも応援させて下さいね☆

おめでとうございます!
嬉しいですよね~。
お気持ちすっごくわかります☆
毎日更新って大変ですよね。こうやって皆様の温かい気持ちを頂戴するとやる気でますよね。
こちらのブログ私の中ではチワブログベスト3に入るぐらい可愛くてセンスあるブログだと思ってます。

こはるサマ

こはるサマ、アリガトウございますー。
いつもこはるさんの応援
嬉しく思っておりますー。
私もこはるさんと華凛ちゃん大好きですー。
どうぞ末永く仲良くしてくださいねー。

nozサマ

いえー。恐縮です。
私のほうこそ、素敵なnozさんのブログに
リンクさせていただいてアリガトウございます。
皆さんにリンクさせていただいて
ポチっとして頂けたおかげで
いい思いをさせていただきましたー。
いつも応援ありがとうございます。

ichiかあさんサマ 

コメント頂けて嬉しいです。
恐縮なほどお褒めいただけて嬉しいです。
でも、ichiかあさんサマの人気には
ほど遠いですー。
ichiちゃんもはなちゃんもかわいいのですが
コチラは、文才がなくって(笑)
ただ今、修行中でございます。
毎日更新は大変ですよねぇ。
私も無理せずマイペースで頑張ろうと思いますー。


管理者にだけ表示を許可する

案外・・・イメージと違うのよねぇー?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 寒がりチワワ★潜ってウトウト!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

