2017-08



おいしい御馳走に隠された真実?っていうはなし

昨日のオシゴトの後、


日向1


今シーズン初の

お鍋を食べに行きました。


日向3

しかも、てっちりです。

テヘヘ。

日向2

昨日は冷えていたから

温まることが出来ました。

日向4

はなちゃんには、申し訳ナイ・・・・
ゴメンネゴメンネ~



ぷぷこどっぐが食べたお料理はコチラ

とも吉2

この料理の真実は・・・
てっちり一人前 1,780
生シラスのお刺身 390etc・・・

新鮮なお魚をすっごくリーズナブルに
提供してくれるお店なんです。
前回も450円程の松茸の茶わん蒸しを頼んだら、
松茸がわんさか入ってて、大興奮。
お魚、お酒の飲めるお店なら、
一番お気に入りのお店かもー?


きょうも読んでくださってありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■気になる方はお店データです。
かっぽう家 とも吉 京橋店
[旬魚海鮮料理と逸品]
かっぽう家 とも吉 京橋店
京阪本線京橋駅 片町口 徒歩1分
〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2-11-25 原田ビル1F(地図
ぐるなびで かっぽう家 とも吉 京橋店 の詳細情報を見る
※2010年11月11日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

※コメントの返信完了しています。

● COMMENT FORM ●

てっちりイイデスねー!
やっぱ寒い冬はお鍋に限る!
しかもリーズナブルじゃ~ないですか!
なになにぃ???マツタケの茶碗蒸しが
450円!これは食べたい!!!
はなちゃん、寒くなったから
お洋服も長袖着ちゃって・・・ぬくぬくだね~♪
でもでも・・・ぷぷこさんだけ(お鍋で)あったまったなんて・・・
ズルイわよねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチ☆

ご訪問ありがとうございます。

マロピママさま

ほんとにココのお店は
奮発してるなーって行くたびに思うんです。
たまに、いいんですか?とか聞いちゃうくらいです。
しかも、ちゃんとした料理人サンの方が作ってくれてて
その様子が食べながら見えてます。
松茸の茶わん蒸しは妹と行ったんですが
2人とも茶わん蒸しに松茸の切ったものが
一枚入ってるだけだろうなー?って
思ってたのんだら・・・
一本分位入ってましたー。
そう私だけお鍋で温まっちゃったー。(笑)
はなちゃんごめんねー。

berry☆サマ

こちらこそアリガトウございました。


管理者にだけ表示を許可する

たかが散歩!されど散歩!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » かわいいチワワが変身する瞬間?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

