2017-06

スポンサーサイト


ポッーケットの中には~♪チワワが一匹~★っていうはなし

昨日の続きです。

どうしても、

ポケットに入りたいはなちゃん。


なんとか1

どうにか入ろうと試すも

なんとか2

自力ではちょっと無理なご様子。

なんとか3

ということで・・・

うさバードがいれてあげました。

多分足入れ用?っと思われるポケットに(笑)

なんとか4

はなちゃんは、満足。

ちゃっかりアピールも

忘れてませんでしたよ。


無事カンガルーの気持ちを味わえた
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■きょうのワンショット■

みてー。この満足顔(笑)

なんとか5 

昨日、先日受けた試験の結果が郵便で届きましたー。
結果なんとか、「一次合格」頂きましたー。
試験後は手ごたえのあまりなかった
午前中の科目もまぐれなのか?
自己採点すると意外と取れてたんです。

一次・・・一次・・・一次・・・
ハイ。実はこの試験二次試験ありました
今から二次のベンキョー(実技と論文)を1か月ちょっと
することになりそうなー
なんだかんだ、またバタバタしそうで
十分なアップが出来ない日もあるかもですが
どうぞヨロシクお願いします。



※遅れていたお返事すべて完了済みです。
 今日はコメント欄OFFにさせていただきますー。
スポンサーサイト

あぁ、おっちょこちょいでドンマイ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » こんなところに、ポケット発見~!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

