2017-10

スポンサーサイト


あっち、こっち!と、食後の儀式★っていうはなし

食後の後はぺろんちょの儀式


名残惜しい1

あっちも~。

名残惜しい2

こっちも~。

名残惜しい3

そしてお皿を確認

名残惜しい4

名残惜しそうですー。

名残惜しい5

訴えたいー。

名残惜しい6

この思いを、

うさバードさんに訴えたいー。

名残惜しい7

まだまだ食べられるよー。

おかわり希望中のはなちゃんです。



今日も読んでくれてアリガトウー。
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■気まぐれ番外編■

2ヶ月前にはじめての陶芸体験

朝一に、焼きあがった作品が届きましたー。

陶芸1

器のような・・・コップのような・・・(笑)

陶芸2

ほんとは、
もう少し上の方はほっそりしたかったんだけど
力加減がわからず難しかったー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、うまうま美味しくてよかったね~

初めての陶芸!めちゃくちゃ上手じゃないですか~!
私も何度かしてますが、口のまわりの厚みとか
均一にするの難しいですよね。
最後の出来上がりで糸で切り離す時
緊張しませんでしたか?

こんばんわ♪
陶芸、上手にできてるじゃないですか!
いいですね~。私も行きたいなあ。o(*>▽<*)o

まか・ぽてママさま 

まかぽてママさん、何度かされてるんですねー。
楽しいですねー。陶芸。
でも、難しいー。
習いに行ってみたいなって思いつつ今までやったことなかったんですが
ほんと難しかったー。
どれくらい力入れていいか分からず、
悪戦苦闘してしまい、形がいびつです(笑)
たくさん、インストラクターの方に助けていただいて
なんとかコップになりましたー。
「もっと伸ばして下さいねー」っておっしゃるんだけど
伸ばすと形が崩れそうで・・・
奥が深いですねー。

星空月子サマ

これは、観光地の陶芸体験で作ったんですよー。
インストラクターの方にすっごく手伝ってもらって
カップがどうにか出来ましたー。
思い出になるし、とってもオススメ★
チャンスがあればまたしたいですー。
月子さんも、チャンスがあればチャレンジしてみてくださいねー。
きっと月子さんハマりそうー。
(もう経験済みならゴメンナサイ)


管理者にだけ表示を許可する

こんなところに、ポケット発見~!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ミラクル?それとも・・・イリュージョン?っていうはなし。

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

