2017-10

スポンサーサイト


おやつはやっぱり・・・コレが好き?っていうはなし

大慌てではなちゃんがやってきましたー。


にぼし1

うれしそう。

どうやら・・・・、

にぼし2

おやつの時間でした。

にぼし3

あいかわらず、

にぼしに大興奮デス。

にぼし4

日本人より

煮干しが好き?な・・・

はなちゃんです。


読んでくれてありがとう。
今日もはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コチラ↑からどしどし募集中デス


■気まぐれ番外編■

最近のお気に入りソング



映画「雷桜」の主題歌いいなぁ~♪


※コメントの返信させていただいてます。
 コメント欄ON/OFFをいたりする日々が少し続きそうですが
 どうぞヨロシクデス。
 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お仕事忙しそうですね~
急に寒くなったのでお体に気を付けてくださいね。
はなちゃんにぼし好きなんだぁ~
華凛はおやつのにぼしをあげたことはないけど、
ばぁばのお家で食べるカリカリににぼしが入ってて
アランと二人で仲良く残してます・・・
嫌いってことかなぁ?

我が家のワンズたちは、にぼしを食べてくれない・・・
身体のいいのにね。

はなちゃんはカルシウム一杯取れていいね~

歌、聞きました。
いい歌ですね(*^_^*)

私は平井堅が好き。
暇があったら、聞いてちょ!

http://www.youtube.com/watch?v=PSQ461SQwUs&feature=related

切なくなる・・・

こはるサマ

先週までは暇だったんですけど、
今週行ったら、今週中なんていう仕事が出来てて
ちょっとバタバタしました。
数年まえよりは、断然今暇なご時世なんですが・・・
バタバタすると残業になっちゃうので
なかなかコメント等が遅れがちになってスミマセンー。
はなちゃんは、煮干が好きなのかは、
本当のところハテナなんです。
いやしんぼうなので、なんか
食べられたらいい!みたいなところがあるかもー(笑)

れいもねママさま

けっこう苦手な子も多そうですねー。
はなちゃんは食い意地が勝ってうかもー(笑)
体によさそうなので、
喜んでたべてくれるのは、嬉しいですー。
平井堅さんのファンなんですかー?
いい曲が多いですよねー。
ほんと切なく胸にジーンとする曲です。


管理者にだけ表示を許可する

ウルウルビームでおかわり成功★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » こんな日は未練いっぱい、恋しさいっぱい?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

