fc2ブログ

2024-03

香りにつられて、クンクンクン?っていうはなし

はなちゃんの前に登場したのは・・・・


松茸1

じゃーん!

松茸。
マロピママさま大正解ー。


はなちゃんも香りにつられてか、

興味深々・・・・


松茸2


思わずぺろんちょが出そうになった


松茸3


はなちゃんです。

もちろん・・・

はなちゃんは松茸頂けませんデシタ・・・

そして、こうやって写真をアップするぷぷこどっぐにも
松茸届いてません(涙)



松茸の香りを堪能した
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラからどしどし募集中デス


■きょうのワンショット■

プレゼント企画募集終了しました。
たくさんのご応募アリガトウございました。
12名もの方に応募していただけて感激デスー。

お知らせ2

尚、抽選は、はなちゃん+うさバード組が
いろいろ考えながら担当します。

結果は後日ブログにて発表させていただきますね。
少しの間お待ちくださいませ。

スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

はなちゃんは匂いだけでも堪能出来たけど
ぷぷこどっぐさん。。。切なすぎますよね~(涙

まかぽてママさま

ほんとにせつないんですよー。
匂いも届かず・・・・(涙)
今年はいつもより豊作でお安くなってるみたいだけど
私には無理ですー。i-229


管理者にだけ表示を許可する

細かいことは気にしなーい★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » クンクン。何か匂って来たぞぉー!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード