2017-08

スポンサーサイト


モデルは笑顔も大事デス★っていうはなし

はなちゃん写真撮るよー。


カシャ!


ニコ1


うーん。

ちょっと表情が固いねぇー。

もっとリラックスしてみようー。


カシャ!

ニコ2


緊張しちゃってるかなー?

ニッコリ笑ってみようかー。

いくよー。

ハイ、チーズ。

カシャ!

ニコ3

おぉ!いい笑顔ー。

ネッ?

モデルの素質バッチリでしょー?(笑)


我が家の癒し系モデル
はなちゃんへのギャランティー応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
どうぞヨロシクお願いします。


コチラはいよいよ残すところ今日と明日になりましたー。
皆さんのご参加感謝しています。


お知らせ用1

まだ間に合いますので、良ければコチラ★で詳細を←クリック
ほっかむりの他にも
少し気持ち届けさせていただきまーす。
ホッコリなアイテムや、お弁当なアイテム・・・・
アッ、書いちゃった(笑)
 

■きょうのワンショット■

今日のお弁当、この中のイチオシは、カボチャ!

バターで塩コショウのソテーしただけなんだけど
甘くておいしかったー。


1021お弁当

おにぎり
筑前煮
ウインナーとシメジの炒め物
炒り卵
ハンバーグ(市販品)
かぼちゃのバターソテー
プチトマト

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

「ニコ」にやられました!!可愛い!!
これは凄いナイスなショットだと思います!!
ウサバードさんは凄い腕の持ち主だと思います><

さすがモデル犬!
はなちゃん、素晴らしいv-424
もう、まかぽてママはなちゃんの「ニコ!!」に
やられちゃいましたv-347

かぼちゃの美味しい季節になりましたよね~
今日もとっても美味しそうなお弁当i-277

チョコさんに褒められた!!
嬉しい\(^o^)/

さすがはなちゃん!
同じチワワでも、お顔が似ていても、
我が家の華凛とは違うわ~
ニコッのお顔可愛い~♪

きゃ♪
すっごいカワイイ笑顔ですね。
私は本気で笑うと歯グキがけっこう出ちゃって…。(←どうでもイイ悩み。。。)

大変遅くなりましたが、ブログ一周年おめでとうございます!!
まだ一周年だったんですね♪
すっかりはなちゃんに見慣れちゃって。笑

プレゼント応募させてもらってもイイですか??

チョコさま

チョコさんアリガトウございますー。
ウサバードも・・・・下のコメント欄で喜んでいます。
ほんとに笑ってるように見えますよねー。

まかぽてママさま

まかぽてママ様アリガトウゴザイマス。
まかぽてちゃんも
すっごくデキルモデル犬ですし、
お互いデレデレですよねー(笑)
時々笑ってるように見える顔とかあって
ほんと、やられちゃうんですよねー。

こはるサマ

いえいえ。
凛華ちゃんもめっちゃかわいいですよー。
あの前脚は、ほんと私もノックダウンさせていただきましたー。
遅くなったのですが昨日のトイデジの方も
コメントをさせていただいています。
いつもコメントアリガトウゴザイマス。

やってぃサマ

私は歯並びが悪いとこがあって、
思いっきり笑うのが億劫で・・・・それが悩みで・・・(笑)
ってもう今更~ってカンジで、
思いっきりガハハなんて笑ってるんですが・・・・

そうなんです。一周年だったので
思い切ってやってみました。
もちろん大歓迎です!
参加してくださってアリガトウゴザイマス。
やってぃさんは、記憶ではこのブログに一番にコメントを下さった方で、
ホントにその時は嬉しくて感動しました。
アリガトウございますー。

はなちゃんの笑顔にノックアウト寸前でございます…
キラリン☆って出てる歯がたまりません!!

小次郎にもできるかしらw
小次郎の場合はヘラヘラ笑ってばっかりだから
はなちゃんの笑顔がすごく素敵に見えます!

ぷぴゆきサマ

小次郎君もすっごくにっこりしたお写真
多いですものねー。
笑ってる顔みたときって
ほんとノックアウトさせられますよねー。
たまりません。


管理者にだけ表示を許可する

クンクン。何か匂って来たぞぉー!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » トイデジではなちゃんを撮ってみた!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

