2017-08

スポンサーサイト


トイデジではなちゃんを撮ってみた!っていうはなし

秋。

少し前まで熱い日もあったけど

かなり秋っぽくなってきた、今日この頃・・・・


トキデジ1


今日はトイデジで撮影した

はなちゃんでもアップしてみましたよ。


これまた先日うさバードが

トイデジを大阪で購入。


うさバードが買ったのはコチラ↑。
色違いもあるようです。



トイデジ

空を撮ったらこんなカンジ。

雰囲気でてます?


うーん。

アートな秋ですなぁ・・・・



そしてこれは梨・・・・


なし1


梨のあるところに、やってくるのは・・・・


なし2


やっぱり、はなちゃん。 
(写真はトイデジではないです。)


うーん。

食欲の秋ですなぁ。(笑)


コレもまた秋。


読んでくださってアリガトウ
今日もはなちゃんへの応援ポチっとを
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コチラ↑からどしどし募集中です


ただ今、プレゼント企画開催中。(←詳細はクリックしてね)
お知らせ用1
まだ間に合いまーす。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

雰囲気、出てます!出てますぅ!!
トイデジ、いいですねぇ~。
カメラもかわいいし、お値段もお手頃 (^-^)b
真剣に購入を考えちゃうかも...

リンク、ありがとうございまぁす♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします (*^0^*)/

トイデジってあんな風に撮れるんだぁ~
すごいですね~
また違った雰囲気でいいなぁ~
私も買ってみようかなぁ~
デジイチは無理だけど、トイデジなら買える☆
ロフトに売ってるかなぁ?
食欲の秋・・・私は年中食欲ありありですけど(笑)

タロはなサマ

トイデジのボンヤリ感がいいですよね。
このトイデジは特にリーズナブルなので
お試しにいいですよねー
(このタイプはwindowsしか対応してないのですが)
私もいつか買おうとニヤニヤ企んでいます。
これからもどうかヨロシクお願いします。

こはるサマ

少しボンヤリ感がして
レトロな雰囲気も出ちゃって
すっごくオススメです。
って、私もまだ未購入。
いつも買おうって思うのに、なかな買えてなかったけど
この画像見て、買うぞーって思ってきました。
ロフトに行かなくても
もっと近くで買えますよー。
この楽天サイトのINOBUNってお店、天満橋のシティモールに
4階にあります。
この機種から1万前後までの間で
何種類か取り扱ってるので、
また一度機会があったら見にいかれてはいかがですかー?
雑貨もかわいいオススメのお店です。


管理者にだけ表示を許可する

モデルは笑顔も大事デス★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » かわいいクッション、誰のもの?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

