2017-07

スポンサーサイト


かわいいクッション、誰のもの?っていうはなし

大阪でクッションを購入した

うさバード。


家に帰って袋から出すやいなや・・・・


誰のもの1


すぐさま、

やってまいりましたコノお方。


誰のもの2


品定め・・・・でしょうか?


誰のもの3


うさバードは、自分用に買ったんだけどねぇ


誰のもの4


でも実は、ショッピング中に、


誰のもの5


「買って帰ったら、

絶対自分の物って思って喜ぶんじゃない?」

とかって、話しながら買ったんだけどぉー、


誰のもの6


姉妹の期待に見事応えてくれた

はなちゃんでした。


誰のもの7

はなちゃんの物になるもの、
時間の問題でしょうか



今日も遊びに来てくれてありがとうです。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラからどしどし募集中デス


そしてコチラも
金曜日まで募集してまーす。

お知らせ用1

詳しくはココ★←クリッククリック


■きょうのワンショット■

パン派?お米派?

ぷぷこどっぐは、お米派デス。

ほんとは、おにぎり食べたいー。
サンドも美味しかったけど


1019お弁当

ハンバーグサンド(ハンバーグは市販品)
海老とシメジのバターソテー
ウインナー
サラダスパゲティ
巨峰


食材を使い切るまでは・・・・
続くんですよねー



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遅くなってしまいましたが... (^^;)
一周年、おめでとうございまぁ~す \(^0^)/
サブタイトルは、なくなっちゃったんですね。
ちょっと寂しい気もしますが...。

そして、プレゼント企画、ずうずうしいですが、
応援の気持ちを込めて、応募させて頂きます (^^;)
はなちゃんのほっかむり姿、とってもかわいい~ (*^-^*)b

とっても気持ちよさそうなクッションですね。
でもワンコって、ホント、ふかふかのところがスキですよねぇ。
頭隠して尻隠さずのはなちゃんもかわいかったけど(笑)

ぷぷこどっぐさんのお弁当は、いつもおいしそぉ~!!

素敵なブログ、これからもがんばってくださいね。
楽しみにしていまぁ~す (^0^)/

ウチのブログからリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

ぷぷこどっぐさんのお弁当って超オシャレなんですけどぉー。
カフェがお似合いのお弁当だわー。あー食べたい!(←毎回・笑)
フカフカのクッションはもちろんはなちゃんが
頂くのよ!オホホホホー!!!

はなちゃんは買ってきたもの自分のものって思うんだ~
華凛は自分の物!って思うよりも、先に警戒してるかなぁ~
今頃は2人で取り合いかなぁ?

おはようございます。
わんこって、ふわふわ、もこもこ好きですよね~。
はなちゃんの物になっちゃうかな~(笑)

タロはなさま

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
サブタイトルを無くしちゃってごめんなさい。
なんか気になっちゃってー(笑)

プレゼント企画の募集にも参加してくださって
アリガトウございますー。
参加してくださって感激しています。
大歓迎です。

お弁当は、けっこうレンジでチンなんかも使ってるし・・・
簡単なものばっかりー。
改めて考えると・・・・恥ずかしー。
でも、そう言って頂けると嬉しいです。

つたないブログですがリンクしていただけるなんて光栄です。
どうぞヨロシクお願いします。

マロピママさま

やばいー。マロピママさん、やばいですー。
もしかして、お料理が上手みたいなイメージがついてきてるi-229
私そんなにお料理上手じゃないんです。

ただちょっと昔からお弁当アイテムを見つけると
すぐに使わなくてもついつい買い込んじゃったりする癖があります。
今回入れたお弁当のケースももう、
3,4年前に見つけて買っておいたのを
初めて使ってみましたー。
このケースオシャレに見えますよねー。
お料理はホントごく普通でレンジで温めるだけも
たくさん使ってまーす。

こはるサマ

そうなんですかー。
華凛ちゃんは警戒からはいるんですねー。
はなちゃんの警戒しているところ観たことないですよー。
お買いものから帰っても、
ナニナニ?ってすっごく興味深々。
宅配便はんかは、もう届くと自分の物だろうってなかんじに
箱が開く前からソワソワしてますよー(笑)
だいたい自分の物かいつもちゃんと判断してるんですけど
このクッションだけは、妹の物でも
自分の物の用なカンジでしたよー。

ずんだサマ

おはようございますー。
ほんと、もこもこダイスキですよねー?
はなちゃんは、自分のブタさん枕と先日も
クッションを新調してあげたのに、
今回も大興奮(笑)
何個あってもいいのかなー?


管理者にだけ表示を許可する

トイデジではなちゃんを撮ってみた!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » お土産チェックは欠かせない!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

