2017-06

スポンサーサイト


お土産チェックは欠かせない!っていうはなし

ウサバードの大阪土産を発見した

はなちゃんです。


黒いケーキ1


チェック開始!!!

何が出るかな~?


黒いケーキ2


何が出るかな~?


黒いケーキ3


今か今かと待つ、はなちゃん(笑)


黒いケーキ4


今回は真っ黒なロールケーキでした。
美味しかったそうです。


もちろん食べられなかった
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラからどしどし募集中デス


こちらも、まだまだ募集中
お知らせ用1
応募内容詳細はコチラ★←ココをクリック


■きょうのワンショット■

今日はサンドイッチ。

1018お弁当

卵サンドイッチ
フライドチキン
ミートボール
貝割れハム巻き
巨峰


昨日は飲み会で遅かったけど、
朝から頑張ってみた。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは^^
私もはなちゃんと一緒に、ドキドキしちゃったわ♪
ロールケーキ美味しそう^^あぁ~、食べたい(笑)

大変、遅くなってしまいましたが・・・
ブログ1周年、おめでとうございまーす♪
で、私もズーズーしくもプレゼント企画に乗っかりたいのですが
まだ大丈夫でしょうか?

これからも、可愛いはなちゃんと
ぷぷこどっぐさんの、ほのぼのしたブログを楽しみにしていまーすe-51

真っ黒なケーキ、どんな味だったのかなぁ?
ぷぷこどっぐさんは買わなかったんですか?
私も今度買ってみようかな~

私のお弁当、褒めてくださってありがとうございます。
けど、超テキトーなお弁当なんですよ(笑)
ぷぷこどっぐさんのブログに載ってるお弁当のほうが
凝ってるし、美味しそうですよ~

ムックママさま


最近ロールケーキブームですよね。
真っ黒のロールケーキは私も初めてみました。
私は食べてないけど美味しかったそうです。

温かいコメントありがとうございますー。
全然ズーズーしくなんかないですよー。
参加していただけるなんて、感謝です。
ムックママ様はブログをはじめてからわりと早くに
お知り合いにならさせていただいたので
ほんと嬉しいです。

私もムックちゃんとの旅行記楽しみです。
関東はワンコとお出かけの出来るエリアも多く
羨ましいべー。(笑)

こはるサマ

ここのケーキは時々買うんだけど
この時は買わなかったんですー。
あっ、でもこのロールケーキは私のおごりだった!(笑)
なかなかロールケーキ一人暮らしだと食べきるのみ大変だから
あまり買わないんですよー。
ケーキ2個とか買うくらいで。

いえいえ。ほんと豪華でした。
手作りもすごく伝わってきました。
私なんかいつも同じように見えるし
一人分のOL弁当なのでレンジでチン商品もたくさん使います。
けっこう食材も使いまわすので、同じのばかり続きます(笑)
今日もサンドイッチ続きます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

かわいいクッション、誰のもの?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ★乗っ取り作戦★成功?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

