2017-07



猫サマだけじゃないよー。ワンコもだよ!っていうはなし

はなちゃんの言葉の様子が

ちょっと変です。


削り節1


ニャー?


猫のサチさん


ニャーと言ったら猫サマです。

先日遊びに行ったときに撮影。
寄って来るけど・・・触ると怒るサチさんです。



削り節2


どうやら、赤い袋は

はなちゃんの最近のおやつらしいです。


削り節3


削り節、煮干がすきなのは

猫様だけじゃないようです。


カルシウムバッチリ摂取の
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス



コチラも募集中
お知らせ用1

■きょうのワンショット■

ブログ名、
サブタイトルを無しにしました。

シンプル1

サブタイトルを褒めてくださった方も
数名いてくださったのですが
最近は携帯の写メール画像も減ってきてますし・・・
シンプルが一番かなー?って思い、
一周年を期に思い切って・・・・無くして様子を見てみます。
スミマセン。ご迷惑おかけします。



● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!ブログいっ周年

おめでとうございます
毎日、楽しみに拝見してます
これからも頑張ってください
はなちゃんによろしく!!!

kuroiraionサマ

kuroiraionサマ
コメントアリガトウゴザイマス。
読んでくださってアリガトウゴザイマス。
私もチャッピーちゃんの様子
楽しく拝見させて頂いていますー。
チャッピーちゃんとてもかわいいですねー。
応援いただけて嬉しいです。
もしよければプレゼント企画も参加してくださいねー。
(↑私のお誘いに無理とかはなさらないでくださいねー。)


管理者にだけ表示を許可する

★乗っ取り作戦★成功?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ★ほんのきもち★プレゼント企画!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

