2017-08

スポンサーサイト


★ほんのきもち★プレゼント企画!っていうはなし

我が家のモデル登場です。


一周年1

はなちゃん、

今日は大事なお話があります。

一周年2

今日は何の日かご存じですか?

一周年3

花金・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

いや確かに金曜日ですが・・・・

その言い方は、昨日に続きまたまた歳がバレる



えっと、今日で実はブログを始めてから、

ちょうど一年がたったんですよ。

そう!

一周年デス。


一周年4

そうなんですよ。

一年続けてこられたのも、読んでくださる方がいるから。

よく見かけるプレゼント企画を出来ればいいかなぁ?って

思いつつも・・・ はたして、

ぷぷこどっぐの募集で応募して下さる方がいるのか・・・?



数日間、勉強そっちのけで悩んでみたのですが

やっぱり、なにか

ほんのきもちをお返し出来ればと思っていたところ、

ウサバードとショッピング中に

かわいいハンカチを見つけちゃいまして・・・


やっぱりココは、

するしかないデショ!ってなりまして・・・・


一周年5

ほんのきもちハンカチプレゼント企画を

させていただく事にしました。

全然盛大じゃないんですけどー(汗)


一周年6

でしょ?でしょ?

粗品お祝いのお品っぽくっていいでしょ?


そして、使い方なのですが・・・・


一周年7

まぁ、いろいろお使い出来る?

かも・・・・しれません


というこどで、抽選で3名様

ほんのきもちハンカチ+ほんのきもち+@なものを

プレゼントさせていただく思っています。
コンナカンジ↓

一周年9 

■募集期間■ 10月15日(金)~10月22日(金)23:59まで

■応募方法■ コメント欄に、プレゼント希望の旨と
       お名前(ブログネームやニックネームでOKです。)
       ブログをお持ちのかたはURLをご記入ください。 


いつも遊びに来てくださってる方も、

今日初めて来て下さった方も、

うちの子にも是非、ほっかむり!な方も、

ワンちゃん飼ってない方でも

ご応募してくれたらうれしく思います。


一周年8 

ほんと感謝の一周年デス

記念の日もいいモデルっぷりをみせてくれた
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■きょうのワンショット■

チェック模様なお弁当

1015お弁当

コロコロおにぎり
肉焼売
ウインナー
エノキとハムのバター醤油炒め
入り卵
ちくわとピーマン炒め物
枝豆スティック
プチトマト



※今日は長い文章でゴメンナサイ。
 また、こういうのは初めてなので、
 何か不手際などあった際は
 お許し下さいませ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ブログ一周年オメデトウございます!!o(*>▽<*)o
すごいですね。
私もあと3カ月ほどで1年だけど、毎日忙しいと挫折しそうになります。
でも、遊びに来てくれる人に感謝って気持わかります~。
お祝い事なんで、ぜひプレゼント応募に参加させてください!
参加することに意義がありますからね!!

ブログ1周年おめでとうございまーっす!
いやぁメデタイメデタイ!
花金だなんて・・・プププ。年がそのうちバレますように☆暴露しますように☆
実は年が近かったりして・・・えっ?
イヤイヤ。こんな事を言いたい為にコメント書いてる訳じゃなく・・・

是非是非、参加させてくださーい!
いいですか?
私が参加しちゃってもいいんですかー?
ちなみにね、皆さんほっかむりって言ってらっしゃいますけど・・・
マロピ地方ではほっかぶりって言ってました。
だからブログでみんなほっかむりって言ってるのを聞いて間違ってる(笑)プププーって
笑っていたのですが、どうやら私が間違えていたようです・・・(笑)

はなちゃんのほっかむり姿かわいいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~1周年おめでとうございます♪

さすがモデル犬のはなちゃん!ハンカチのほっかむりも
とてもよく似合って可愛いです♪

プレゼン企画!もっちろん参加させて下さいませ!
よろしくですv-221

えぇ~はなちゃん、ウサバードさん、ぷぷこどっぐさん、
ブログ開始1年おめでとうございますぅ~
ってか、まだ1年だったんですね~
なのに、この人気・・・それにびっくりしましたよ~
初めてのプレゼント企画なんですね
じゃあ~私も初めてのプレゼント企画に応募させていただきますわ~
華凛もほっかむりするとはなちゃんみたいになるかしら?

みなさんから、どしどし♪応募来ますように・・・☆彡

うさバード(^^♪

おめでとうございます♪

1周おめでとうございます☆

カワイイはなちゃんにいつも癒されています。
ご存知でしょうが…いやホント可愛いです☆
楽しみなんですよ~♪

1周年か~
私は果たしてその日を迎えられるのかな~


プレゼント企画とてもステキですね♪
(今回ご遠慮させていただきますが~)
これからも楽しみにしています☆

星空月子サマ

月子さま、いつもアリガトウゴザイマス。
読んでくださってほんと感謝です。
しかもプレゼント企画参加していただけて
嬉しいです。
月子さんももうすぐ一年なんですねー。
すごく人気があるので、
一年と聞いてびっくりしましたー。
また後日企画のことは報告させてくださいねー。

マロピママさま

マロピママさま、
いつも優しいコメントアリガトウゴザイマス。
しかもユニーク。いつも楽しませていただいてます。
ウフフ。そう花金世代ですー。
花金花金♪でも最近の花金は寂しいのー(笑)

マロピママ様の参加は強制参加となってますーi-235
なんちゃってー。もう大感激ですよー。
いつもたいしたブログが書けてないし、
忙しいとコメント欄も閉めちゃうし、
なかなか皆さんにコメントできないし
なにより、はなちゃんは実家のワンちゃんだし・・・
だから、心配してたんです。
だからすごく嬉しいです。
どうぞこれからもヨロシクです。

ほっかぶり?っていうんですねー。
一文字違いだから違和感ないけど
でも、ちょっと美味しそうー。

まかぽてママさま

まかぽてママさま、
いつもコメントアリガトウゴザイマス。
すごく嬉しいです。
参加もしていただけてホントに感謝感謝★
ほんとこうやって優しいコメントが胸にしみる・・・
アリガトウゴザイマス。
ほっかむり姿、かわいいですよねー。
じっとモデルをしてくれたそうですー。


こはるサマ

こはるサマ。
いつもコメントアリガトウゴザイマスー。
こうやってコメントいただけるので頑張ることが出来ます。
そして企画にも参加してくださってアリガトウゴザイマスー。
迷ったのですが
やっぱりこうやって記念を残したくって。
ほんとうに感激していますー。
イヤイヤ。私のブログつたなくって・・・・(涙)
こうやってコメントくださると救われます。
アリガトウゴザイマスー。
華凛ちゃんもほっかむり似合いますよー。きっと

ミルグルさま

ミルグルさまコメントアリガトウゴザイマス。
こうやってコメントくださって大変感謝しています。
私もミルグルさんのブログ楽しみにしていますよー。
方言がすごくかわいいとー(笑)
きっと、そのうちミルグルさんも
あっという間に一年が来るかもしれないですねー。
これからもヨロシクお願いしますねー。

1周年オメデトウゴザイマス。

お弁当可愛いですね。 ピクニックに行くときマネさせていただきます。
枝豆とフラッグ(^^)。

プレゼント応募してもいいでしょうかぁ~?


※ドラマ見ましたか?(^^)。

hanakoサマ

コメントアリガトウゴザイマス。
すっごくすっごくうれしいです。
そしてご参加いただけるとの事!
もう、大大大感激デス★
ご参加ありがとうゴザイマスー。
ドラマといえば・・・・
ずばり医龍ですよねー?
もちろん、見ましたー。かぶりついて(笑)
実は、1と2は見てなくて(その頃はそこまでファンではなかったので)
まさか3の初回にいなくなっちゃうんじゃー!
って焦りました。
どうにか間に合ってよかったーi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントを下さったMサマ

大変丁寧で心温まるコメントを下さって
アリガトウゴザイマス。
すごく嬉しく、コメントをいただけて大変感動致しました。
読んでくださるだけで、本当にありがたいです。
しかもお嬢さんと一緒に読んでくださる事を教えていただいて
ほんとに一年間続けてよかったと、改めて思いました。
企画の方も参加していただけるとのこと、
大大大歓迎です!!!
この一年少しずつ遊びに来てくれる方の数の
カウントが増えるにしたがって、
どなたかもわからない事ではあるのですが
何か気持ちをお伝え出来たらなぁ・・・っと思うようになり、
企画をすること悩みながらも決心したのですが、
こうやって参加してくださり
本当にコチラこそ感謝感謝のお返事をさせていただきたく
返信コメントをここの場所を借りていお返事させていただきました。
また、企画の結果等は募集期間後に
ブログにて結果を発表させていただきますね。
今回いろいろお気遣いの言葉等も頂きまして
アリガトウございました。
決して無理のない程度にゆっくり進めてまいりますので、
今後とも遊びに来て下さったら嬉しく思います。

1周年おめでとうございます><
そして出遅れましたがプレゼント企画に是非参加させて下さい!!
間に合って良かった~~><!!

これからも応援しています!!

チョコさま

チョコさん
アリガトウございますー。
もう喜んで大歓迎です。
参加してくださってアリガトウー。
まだまだ間にあいますよー。
とっても嬉しいです。

1周年おめでとうございます☆

まったくプレゼント企画に気づいていなかった!!!

めちゃくちゃ出遅れですみませんが、プレゼント企画参加したいです☆

小次郎にほっかむりしたいです!!

ぷぴゆきサマ

アリガトウございます。
しかもプレゼント企画に参加頂けて嬉しく思います。
大大歓迎です。
もう少し募集期間がありますので
少し結果発表までお待ちくださいー。
ほっかむりーほっかむりーi-176


管理者にだけ表示を許可する

猫サマだけじゃないよー。ワンコもだよ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 健気に待ちます!いつまでも★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

