2017-11

スポンサーサイト


健気に待ちます!いつまでも★っていうはなし

私 待つわ   

まちぼうけ1

いつまでも待つわ

まちぼうけ2

たとえあなたが

まちぼうけ3

振り向いてくれなくてもなかなか入ってこなくても~


まちぼうけ4

待つわ(待つわ)

待ちぼうけ5
  

いつまでも待つわ・・・・
  

まちぼうけ6


アハハ・・・・

歳がバレるな(苦笑)

いやさすがに歌詞ネット検索して
調べたんですよーっと苦しい言い訳



けなげなはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■きょうのワンショット■

久しぶりの気まぐれお弁当

1014お弁当 

ソース焼きそば
唐揚げチキン
ウインナー
竹輪きゅうり
ししとう炒め物
ポテトサラダ←今日のイチオシ



PS★明日は15日・・・10月15日。
  ウシシー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

帰ってきたお母様がなかなか入ってこないんですね~
そりゃ~はなちゃんも落ち着かないよね~
あっちこっち探しに行ってて可愛いはなちゃん♪

試験お疲れさまでした。
コメントも復活された様で嬉しいです><
これでまた可愛いはなちゃんにコメ出来ます!

昨日のブログから続けて読むと
はなちゃんかなりお母様が好きな感じですね。
もしかして1番なのでしょうか?
それくらいの思いが写真から伝わってきます(*^^*)

待つわの件ですが・・・
歌詞ネット検索して調べたんですよーって苦しすぎませんかー?笑
私なんかバリバリ歌えます!2番まで(爆)オッホッホッホッホ~
はなちゃんのしっぽプリプリが可愛いー!
きっとスゴイ勢いで振ってるんだろうなぁー。
ちなみに家のまろチンもいっつもしっぽプリプリでーっす(笑)
お弁当オッシャレだよねぇ~♪
最近私はホットヨーグルトだけなので・・・腹減ったぁ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こはるサマ

母は多分庭で水をやったりしてるんだと思うのです。
はなちゃんは、ただ今のあいさつをするまでは
いったりきたりと、興奮が収まりません。
ペロンチョってあいさつすれば、
あっという間に落ち着くんですけどねー。

チョコさま

コメントを開けたり閉めたりでゴメンナサイ。
これからも開けたり閉めたりすると思うのですが
余裕がある時は、バシバシ開けていくので
どうぞよろしくです。

はなちゃんは一番はウサバードなんですけど
母の出迎えも喜んでます。
でも、父の時は・・・・
数回尻尾を振るだけです(笑)
一応喜んではいるみたいですがi-229
順番がよく分かります(笑)

マロピママさま

ほっほっほー。
万が一曖昧だったら・・・っと思い調べるも、
ばっちり記憶と同じ歌詞でした(笑)
マロちゃんもシッポ振り振り
お出迎えなんですねー。
嬉しいですよねー。
お弁当はいつも同じようにしか見えなくってi-201
最近私はダノンBIOにはまってまーす。
お腹の為に食べてます。


管理者にだけ表示を許可する

★ほんのきもち★プレゼント企画!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 喜びの!!せ★な★か!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

