2017-06

スポンサーサイト


またまた彼女がお留守番してる訳・・・っていうはなし

参加することに意義がある!

どうも、ぷぷこどっぐです。

そんな言葉が元気をくれる、祝日の朝。


久しぶりに家のパソコンの前で

ゆっくりブログをアップしようと思います。


昨日はお休みを頂きました。

決戦(試験)の方はといいますと・・・・


予想どおり出来なかった午前中と

思いのほか出来た午後・・・

とっても複雑


テヘッ(笑)

やっぱり、参加することに意義がある!!

ってカンジでしょうか。


でも、落ち込んでいる暇はありませんくってよ。


昨日は、決戦終了後・・・

待ちあわせてた、ウサバード(←実は只今大阪におります。この方)

サダヲ5
コレ↑見に行ってきました。

詳しい情報はコチラ


二人とも阿部サダヲの演技が大好きなんですが

数年前、はじめて阿部サダヲの舞台を見て以来

もっと虜になり・・・・


サダヲ1

数ヶ月前・・・

この舞台のお知らせを見たとき

この豪華な出演者の名前を見たとき・・・

サダヲ2

ストーリーの内容を確かめる前に

速攻チケット争奪戦に参加しておりました。

ストーリーは、極道の世界のお話でしたが

ところどころ笑いもあり・・・・

サダヲ3

なんていっても目と鼻の先で

江口洋介が、小出恵介が・・・

そして大好きな俳優の

阿部サダヲが、

NGが出来ない状況で演技をしている状況は

ホントに素晴らしい空間でした。
ほんと舞台はまっちゃうー。


サダヲ4 

カーテンコールで

2階センター最前列にいた私たちの方に向いて

阿部ちゃんが手を振ってくれた時は・・・

私たち姉妹並びに

その周辺の観客皆が

何の迷いもなく

手をすごい勢いで振り返していましたとさ。


めでたし、めでたし。


いいこでお留守番をしている
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集しています


■今日のワンショット■

待ち合わせに現れたウサバードの手には


サダヲ6 


新しい本が・・・・
 
同じようなの、2冊も買わんでも(笑)


※今日からコメント欄再開します。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

試験お疲れ様でした。参加する事に意義がある!!
ほんとそうですよね!まだまだお若いんですから
いろ~んな事にチャレンジしてくださいね\(^o^)/

私も舞台大好きです♪TVや映画とは違いなんてったて
生身の人間が演じてるんですものね!

ウサバードさん、どちらの本も捨てがたかったんでしょうね(笑)

まかぽてママさま

まかぽてママさまアリガトウございます。
実は、歳は・・・もう若くはないいですけど(笑)
出来る時にと思って参加してみましたー。
気合は空振りだったりしますが・・・i-229
お芝居はいいですよねー。
NGが出来ない状態で演じていて
気迫を感じる舞台でした。
ドラマで見る役者さんが目の前で演じているのも
ほんと感動します。
本は私もちらっと読みましたー。
どちらも面白かったので・・・ウサバードも買ったんでしょうねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

食べ物の恨みは・・・なんとやら?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 決戦は日曜日★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

