2017-11

スポンサーサイト


ギャハハ★なんだかいい予感!っていうはなし

便利な世の中になりました。


ネットショッピング。


ポチポチっとクリックしたら、

佐川のお兄さんやクロネコのおじさんが

玄関まで持って来てくれます。



あぁー便利。

ステキ大好きネットショッピング。



アナタもネットショッピングは好きですか?


予感1


この小さなお嬢ちゃんも

どうやらネットショッピング好きらしい・・・・


予感2


実家に届くネットショッピングの購入商品は・・・

5~6割は、はなちゃんの物だったり・・・(笑)
残りの割合は、ウサバードの物


今回もなんだかいい予感の

はなちゃんです。


いやぁ、田舎はなかなか
素敵なペット用品が揃わなくてねぇ・・・の、
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラからどしどし募集中デス
ネットショッピングも、ポチっとも計画的に

ぷぷこどっぐも最近
ベルメゾンでネットショッピングしましたー。
便利よ、便利ー。



■ちょこっと番外編■

最近ラジオから聞こえてくるこの歌



秋にしんみりメロディーが
いいかんじだよ。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私もネットショッピング大好きです~♪
化粧品も生活用品も何でもすぐにぽちっとやっちゃいます~
持って帰らなくていいのが好きっ。
ベルメゾンも常連客ですのよ~
華凛の物もネットの方が可愛くていい物が多いですしね~
はなちゃんは何を買ってもらったのかな?
新しいベッドかなっ?

こはるサマ

便利でいいですよねー。
ネットショッピングの方がいいもの見つかったり
値段の安いとこも検索出来たり。
ベルメゾンは私も常連です(笑)
可愛い雑貨、インテリアや
普段使いの洋服も買っちゃいます。
はなちゃんは、
新しいベットを買ってもらいましたー。
荷物が届くと、必ずチェックしにくるんですよー。
もう分かってるんだと思いますー。

ぷぷこどっぐさん、試験頑張ってくださいね~
この歳になって思うこと・・・
社会人になって、試験を受けたり、試験に向けて勉強する人って
すごいなぁ~って尊敬します。
私には無理だな・・・
仕事が終わってからの勉強は大変でしょうが
頑張ってください!
陰ながら応援してます。

こはるサマ

こはるサマ、温かいお言葉アリガトウございます。
少しバタバタしますので、
コメント欄少しの間オフにしますが申し訳ありません。

ブログもずっと同じように頑張ってみようと思っていたのですが
やはり、なかなか夜の勉強がはかどっておらず
ブログの準備後勉強していると、知らないうちに寝ているので、
家でパソコンに向かう時間を減らさせてもらいます。
でも会社では休み時間や息抜きに遊びにも伺わせていただきますねー。

実は、試験に十分な勉強出来てないんですー。
合格レベルに届かなさそうなんですが
でも、残り数日間はちょこっと頑張ってみますねー。


管理者にだけ表示を許可する

コレは私の物だからねー!の主張★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ニオイに釣られて、続行不可能★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

