2017-10

スポンサーサイト


机の上の怪しい疑惑?っていうはなし

こちら、現場です。


疑惑1


先日の夕食の時間帯に、

疑惑が発生しました。


疑惑2


場所は、居間の机の上です。


疑惑3


はなレポーターが

すぐさま現場に駆けつけました。


疑惑4


現場検証が始まったようです。


疑惑5


疑惑解明まで、しばしお待ちくださいー。


阿部レポーターもびっくりなほど素早いレポートを見せる
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


※お休み中のコメントお返事
少しお待ちくださいー。
ちょっと週明けバタバタでー。
ゴメンナサイ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きゃ~一枚目のはなちゃん可愛いすぎ!うちもぽてあがよくするんですが
なかなかカメラに収められないんですよね。

晩御飯がたこやきだったまかぽて家には、今日のアップは羨ましすぎる~i-238

こちらもリンクして頂き、大変ありがとうございました(*´∇`*)
とても嬉しいです♪♪

はなちゃん、美味しいニオイ見つけちゃいましたね~!
続きが楽しみです~!

うちも、我が家でシェリーを飼う前から実家ではチワワを飼っていて
私も溺愛してたんですが、その子に会いたくて、
以前はしょっちゅう実家に行ってたんです。
なので、ぷぷこどっぐさんがはなちゃんを愛する気持ちや、
はなちゃんがぷぷこどっぐさんが来るのを楽しみにしている様子など、とっても分かる気がします♪♪

お仕事もお忙しそうなのに、日々更新されていてすごいです!
私は本当にさぼりまくりでお恥ずかしいですが、ぜひこれからよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
またお邪魔しま~す♪

ぷぷこどっぐさんの方こそ、いつも心温まるコメント&優しいコメントを下さるので
私も華凛も嬉しいです♪
なので、いつもお忙しいのにありがとうございますです。

リンクさせてもらいましたよ~
ありがとうございます。
私の方は全然構いませんわよ~(はなちゃん口調)

はなちゃんなかなか鋭い嗅覚で!(わんこだから当たり前か・・・)
何でわんこってラップしてても肉の匂いがわかるんでしょうね~
華凛も肉の時だけは勢いが違うんですよ~
これまたわんこだから当たり前なんでしょうけど、尊敬しますよね~

はじめまして~

コメントはじめましてです。
以前よりブログをリンクさせていただいていて
いつも楽しく拝見していました♪
(ご挨拶が遅くなってスミマセン)

とっても優しい表情のはなちゃん
ウチの子は時々は優しいんですけど
基本、強気な女の子なので
はなちゃんには癒されています。
(ウチの子には悩まされてます?!)


これからも
よろしくお願いします~e-53

まか・ぽてママさま

ぽてあちゃんはこの体勢しますかー?
はなちゃんは良くしてますよー。
机の上を見る時、ご飯くれー!のアピールの時、
とにかくご飯関係の時にかなりの確率でする
体勢です。
私もスキヤキは長い間たべてませーん。
ちなみにタコ焼き大好きーーーー!

NAOサマ

前は同じような状態だったのですねー。
実家に帰るの楽しみですよねー。
我慢できずにシェリーちゃんをお迎えなさったカンジでしょうか?
でもシェリーちゃんなら、ペットショップなんかでしたら
一目ぼれで迎えちゃいそうですねー。

とりあえず、今は毎日頑張ってますが
10月頭はバタバタしそうで、出来なくなるかもなんですー。
でも、10月で1周年なのでそれまでは頑張りたいなーっても思ったり。
でも無理せずマイペースがイチバンです。
私もマイペース大事にしなきゃって思ってるところです、
お互いお仕事バタバタの日もあると思いますが
マイペースで頑張って行きましょうねー。

こはるサマ

はなちゃん的コメントいい感じですー。
うけちゃいましたー。

こはるさんは、いつもコメント下さって
大変励ましになっています。
本当に感謝していますー。

ほんと、ワンコってすごいですよねー。
袋の中も食べ物ってすぐわかるしー
台所で餌の準備をこっそりしてても
すっ飛んでくるしー(笑)
あの嗅覚には脱帽です。
あんなに小さなお鼻なのになー。不思議ですねぇー。

ミルグルさま

ミルグルさま、コメントありがとうございますー。
はじめましてー。
でも、私もラビィちゃんの様子
見させていただいておりましたー。
ラヴィちゃんの方言が、たまらんとねー。(笑)
すみません。こんな感じでしょうか?
でも、ほんと方言可愛いなーって思っていました。

ラビィちゃんは強気な女の子ですか?
うちのはなちゃんも同じですよー。
っていうか・・・多分勝ってるかも(^^;;)
ラヴィちゃん、うさちゃんとも仲良く出来るし・・・
はなちゃんはうさちゃんと仲良く出来ませんでした(泣)

リンクしていただけてたんですねー。
すごくうれしいです。
私も遊びに伺わせていただきますので
これからもどーぞヨロシクお願いしますー。


管理者にだけ表示を許可する

ニオイに釣られて、続行不可能★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » かわいい先生役に立候補★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

