2017-08

スポンサーサイト


かわいい先生役に立候補★っていうはなし

はなちゃんの気になっていたアイツは


うさバードが職場での行事の出し物で練習する為に


借りて帰ったものでした。


先生1


ギター経験なんて、音楽の授業で少しだけっていう経験で

ギターの担当になってしまった


先生2


うさバードの練習を見て


先生3


はなちゃんも、

少々心配してくれているようで・・・


先生4


一緒に付き合ってくれているようですー。


かわいい先生役の
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして!
はなちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
時々お邪魔させていただいていました!
ぷぷこどっぐさんの小気味よい文章と、ウサバードさんの上手なお写真の
お二人の連係プレーが素敵で楽しませていただいております。

あっ、勝手ながら、リンクさせていただきましたぁ~!
またお邪魔させてくださいね♪

うさバードさんピアノ担当からギター担当にに変更だったんですね!
それは大変!!
でもピアノもギターも出来るなんてすごいなぁ~
はなちゃんはこれから毎日一緒に練習だねっ☆
あの、はなちゃんのブログリンクさせてもらってもいいですか?

NAOサマ

コメントありがとうございますー。
大変嬉しいコメントいただけて、感激しています。
直接飼っていない実家のペットを私ぷぷこどっぐが、
ブログをせっせかアップいるんですけど、
こうやって励ましのお言葉頂けると、
毎日かわいいはなちゃんを見るけど
私は会えなくてモンモンとする日々(笑)ですが
すっごく嬉しいですー。
元気100倍になりますー。
どうぞこれからもヨロシクお願いしますー。
リンクもアリガトウございますー。

こはるサマ

コメントいつもアリガトウございますー。
なかなかお返事が遅くなったりしがちですが
心温まるコメントを頂けていつも嬉しいですー。
妹が仕事で秋に福祉施設の方で演奏をするみたいなのですが
ちゃんと演奏できるのかー?
ギターに関しては・・・まるで素人(笑)
ピアノも、学生時代に習っていたので
もう、ヨレヨレ演奏です(笑)
はなちゃんと練習の日々が始まりそうです。
ブログのリンクしていただけたらとっても嬉しいです。
どうぞ、これからもヨロシクデスー。
商店街仲間ですしネッ★


管理者にだけ表示を許可する

机の上の怪しい疑惑?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 気になるアイツを偵察中★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

