2017-06

スポンサーサイト


少しずつ顔が出現?!っていうはなし

すっぽりと潜ってそうで・・・


お昼寝1


実は、潜ってません(笑)


お昼寝2


顔は潜って、お腹を出して


お昼寝3


お昼寝中のはなちゃん。


お昼寝4


でも、ちょっとづつ


お昼寝5


顔が出てきましたー。


お昼寝6

ハイ。

ばっちりアップさせて頂きましたー。


寝ぞうはあんまりよくない?
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■きょうのワンショット■

久しぶりにゆっくりの3連休だったから、

画像 141

お弁当持参ー。

いつ見ても同じようなお弁当だしー

おにぎり
ゴーヤと豆腐と豚肉の味噌炒め
しらたきとたらこの炒め物
ニラ卵
ウインナー
枝豆スティック
ミニトマト



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわ~~^^

今日もはなちゃんに癒されに参りました~~!!
もう2枚目の写真なんて凄く可愛い!!
こんなかっこうしてたらついつい
いじめたくなってしまう私ですi-229
動物って本当に癒されますよね。

お弁当も毎回美味しそうです!
ぷぷこどっぐさんのお弁当食べるのが夢ですi-189

こんばんは^(^^v
はなちゃん ナイスですw
思わず 笑っちゃいました。
ってか またまた 美味そうな弁当じゃないですか~ ♪
ヨダレガデテシマウ・・・アゥ~~

チョコさま

チョコさんいつも嬉しいコメントありがとうです。
ほんとう癒されますよねー。
私もはやく癒されに、実家へ里帰りしたいー。
ほんと癒し系です。

お弁当は、自分ではもうアキアキの味ばかりです。
簡単な物しか入れないし。
お弁当ってやっぱりお母さんに作ってもらうのが
イチバン美味しいですよねー。

マジェさま

マジェさま、コメントありがとうございます。
るあちゃんの寝ぞうはどうですか?
良いですかー?
お弁当ありがとうございますー。
でも、味の保証は全然ないんですよー
食べたらバニラの味がするかも・・・・(笑)

こんばんこーw
るあもはなちゃんに負けない位 寝ぞうが悪いです・・・w
いびきも・・・w 夢見てるのか たまに 寝ながらキュゥゥ~~ンて鳴いてます(^^v
お弁当の味は保証ナシ??? 食べてみないと解らないしw
バニラは好きなので 大丈夫だょ?・w

マジェさま

るあちゃんも寝ぞうは悪いほうですかー。
はなちゃんはあまりいびきはないみたいですが
この前家族が初めて聞いたと言ってましたよー。


管理者にだけ表示を許可する

落し物見張り番長★参上!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 聞こえなーい。寝たふりしちゃぇ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

