2017-08

スポンサーサイト


聞こえなーい。寝たふりしちゃぇ!っていうはなし

昨日の続きデス。

はなちゃん、邪魔だよー。

っと、言われても・・・・


寝たふり1


はなちゃんには、聞こえないらしく


寝たふり2


再び、取り込んだ洗濯物の上に。


寝たふり3


みんなの為にタオルを温めてくれます。


寝たふり4


タオルの上でご機嫌さんのはなちゃん

そのうち・・・


寝たふり5


目を閉じてしまいましたー。

眠くなっちゃったのか、はたまた、

タヌキ寝入りか・・・・?

どうやら、はなちゃんの方が上手デシタ(笑)


一緒に参加することに意義がある!!
の、はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■きょうのワンショット■

寝たふり6 

満足ー。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

少しご無沙汰になっちゃいました。。。
はなちゃんトリミングで綺麗にしてもらったんですね~
いつも思ってるんですけど、はなちゃんの毛艶ってすごく綺麗ですよね~♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
はなちゃん洗濯物を取り込んでいるお母様のお手伝いをしてるのね~
洗濯物って気持ちいいんでしょうね~
華凛もよく取り込んだ洗濯物の上で寝転んでますよ。

今日、例の商店街の本屋さん「とおの」に行ったんですけど、
ぷぷこどっぐさんお薦めの本が見つけられませんでした・・・
残念。。。
そのかわり、力餅でうどんを食べて帰ってきました(⊃∀`* )エヘヘ♪

こはるサマ

お返事が遅くなってごめんなさいです。
はなちゃんの毛のチャームポイントは
オシリです。
お尻だけちょこっとロングコートです。(笑)
華凛ちゃんこそ、きれいな毛質ですよー。
ロングちゃんの毛わさわさしたーい。
とおの行かれたんですねー。
残念です。そうですねー。小さめの書店ですものねー。
力餅私行ったことなくってー。
大阪といったら力餅ですものねー。
一度は行きたいなぁって思ってます。
私は日曜日少し商店街を通過しました。
友人の家に行く前に商店街ちかくのソフトクリーム手土産にって思ったら
まだ開店前・・・
残念でした。


管理者にだけ表示を許可する

少しずつ顔が出現?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 洗濯物が大好きです★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

