2017-06



余計なお世話デスー!!っていうはなし

洗濯物に乗るのは好きなはなちゃんですが


ベット1


自分の基地を洗濯されると・・・・


ベット2


怒ります


ベット3


怒って怒って、そりゃもう・・・・


ベット4


基地の中で、大暴れデス


ベット5


自分の匂いが消えちゃったのが

お気に召さないご様子(笑)


ベット6

はなちゃんには

どうやら余計なお世話らしい・・・


基地だけはお洗濯されたくない
はなちゃんへの応援ポチっとは、
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス



※今日は講習会など入ってて一日中バタバタ。
 予約投稿にしています。
 昨日からのコメントのお返事、もう少しお待ちください。
 ゴメンネ。ヨロシクお願いします。

● COMMENT FORM ●

わかる!わかる!
寝床は、なかなか思うようにいかないのか
ものすごくシャカシャカ前足で整えます。
・・ってとても整えてるようにはみえません(笑)
落ち着くには匂いって肝心なんですね。

星空月子サマ

やっぱりしますよねー?
ワンコって。
穴を掘ってるのか、前脚でシャカシャカー。
すっごい勢いなんです。
あれって何なんでしょう?
チワワだけなのかしらー?
一生懸命匂いつけたり
自分の物っていうことアピールしてるんでしょうかねぇー?


管理者にだけ表示を許可する

話題に困ってキリ札登場?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 待機命令?心当たりがありません・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

