2017-10

スポンサーサイト


待機命令?心当たりがありません・・・っていうはなし

はなちゃん基地に待機中・・・


掃除待ち1


数日前、母の食べてたパンを

お湯を沸かしていたやかんがピー!となったので、

母が火を止めに行った隙に

こっそり食べようとしていた!!

なんてこともありましたが
(うっかり、でもどうにかセーフだったらしい・・・)


掃除待ち2


今日は何の心当たりもない、

はなちゃん。


掃除待ち3


この日は、はなちゃんの基地周辺のお掃除と

大事なピンクのベットをお洗濯中。


掃除待ち4

でも、このベットの洗濯が、

はなちゃんに嵐をよぶ結果に・・・・・?


お掃除中の為待機命令発令中のはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■きょうのワンショット■

金沢といったら海の幸ー♪

海鮮丼

近江町市場の海鮮丼はボリューム満点

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

洗濯されたはなちゃんの基地.....
嵐を呼ぶ結末......

とても気になります><

気になるし、それ以上に金沢の海の幸も気になります!!
おいしそーー>x<

海鮮丼・・・w めっちゃ 美味そう(^^v 
おごって下さい  お願いしますw
えぇぇ~~ 盗み食い・・・失敗だったんですか~~ 
残念だったね~ はなちゃんw マジェは はなちゃんの味方ですw
もう一回 挑戦してみてねw 

わお!!
海鮮丼、すごすぎッ!
めっちゃ美味しそう~o(*>▽<*)o

チョコさま

お返事が遅くなってごめんなさい。
チョコさんのお宅のワンちゃんは
はなちゃんのような行動しないですかー?
はなちゃん自分の基地がお洗濯されたら
お気に召さないのか、大暴れ(笑)
金沢の海鮮丼はホントボリュームがすごかったです。

マジェさま

盗み食い。
目を離した隙が怖いんですよー。
うっかり離れられません。(笑)
海鮮丼、美味しかったですよー。
きっとマジェサンはぎょうさん儲けてはるでしょう。
ぜひバイクドライブで美味しい海鮮丼
食べに行ってくださいねー。

星空月子サマ

ウフフ。
すごいボリュームでした。
この時ウニもたくさん食べましたー。イヒi-237

こんばんはーw ムムッ!!
海鮮丼おごってもらえない・・・w んじゃ 海鮮丼は諦めて・・・w 
はなちゃん思考でw
ぷぷさんの お弁当盗み食いにいこかなーw 
(^^v

マジェさま

はははー。
最近はお弁当もおさぼりですよー(笑)
またいつの日か
海鮮丼ドライブツアーにでも行ってみてくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

余計なお世話デスー!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ポッカリ出来た穴蔵の中は?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

