2017-11

スポンサーサイト


どう?機嫌は直った?っていうはなし

ドッグサロンで少々!!!な体験をした

はなちゃん


帽子パン1


お疲れのようです。


帽子パン2


ご機嫌の方もナナメ気味?(笑)


帽子パン3


そんな、はなちゃんでしたが

帰りに寄ったパン屋さんのカフェテラスで


帽子パン4


何かに釘づけ?


帽子パン5


高知県のパン屋さんでは定番の

帽子パンでした。


帽子パン6


初めて一緒に外でお茶が出来て

はなちゃんのご機嫌も戻ったようで?

めでたし、めでたし....かな?

やっぱりお茶は大好き!!な
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん大変だったね~(笑)
でも仲良く遊べば、全然大変じゃないんだよ~
パン屋さんのカフェいいね~
はなちゃんも少しもらったのかなっ?

お久しぶりです~~><
相変わらずナイスショットっぷりで
本当にはなちゃんの可愛い表情がバッチリ撮れてます。
はなちゃんの気持ちが伝わって来ます!!
特に最後の写真のはなちゃんの表情は最高です!!
帽子パン美味しいですよね♪

わたしもこんな素敵なバッグにワン子を入れて
ドッグサロンに行ってみたいものです。

しかしですねぇ....
まずバッグにワン子が入らない!(入っても大きいから重い!!)
ドッグサロンなんかには連れて行けない!!(他のワン子ちゃんにとにかく吠えまくるうちの子)

夢のまた夢です.....;v;

こはるサマ

ほんとに仲良く遊んだら楽しいはずなのにって思います。
はなちゃん見てると、
自分は人間と思ってるようにさえ
思えちゃう。(笑)
はなちゃんは持参した煮干しのおやつ食べましたー。
煮干しでもご機嫌デス。

チョコさま

チョコサンこちらもご無沙汰しててスミマセン。
お仕事がバタバタで
なかなかコメントが残せていません。
でもしっかりブログは拝見させてもらってます。

はなちゃんは子犬の頃からバッグに慣れていたみたい
実家は田舎なので滅多に入ることはないんだけど
覚えてるようで、よろこんで入ってます。
でも、到着したかと思うと
出せ出せと言ったり(泣)
家もドッグサロンやドッグランは不向きです。
怖がるか吠えるかデス・・・
なのに行ってしまって、はなちゃんからしたら
迷惑っぽいです。
しかも夏のお出かけは車に限るー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

はなちゃん★期待数値上昇中↑↑っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ワタクシの事はお気になさらず?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

