2017-08

スポンサーサイト


ワタクシの事はお気になさらず?っていうはなし

次の目的地は、

龍馬に会いに行こう!(桂浜)といいつつ・・・


ビクビク1


私たち一行がたどり着いた場所は・・・?


ビクビク2


いろんなワンちゃんがいる場所

Dog Resort Lmes

ドッグランなどがあるサロン。


ビクビク3


ワンコと一緒に行ける場所を

ネットで調べていて行ってみたんだけど


ビクビク4


そう、はなちゃんは・・・


ビクビク5


ワンちゃんが苦手でした


ビクビク6


ワンちゃんいい子ばかりだったんだけど

結局一緒には遊べず残念(泣)


ビクビク7


でも、お店のスタッフの方には

すごく親切にして頂きましたー。


ビクビク8


はなちゃん、クンクンだけは、

あいかわらず積極的にやってたんだけどねぇ。

今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■きょうのワンショット■

久しぶり昨日はゆっくり出来たからねぇー
お弁当作ってきました。

画像 119

国旗立ててきたわよー。(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

何~?新しいお弁当箱??
上手に今日も作れてるけど、チキン食べにくくないん^_^;??
by:うさバード

あらっ、あっちこっちに可愛いわんちゃんが・・・
はなちゃんも他のわんちゃん苦手なんだね~
華凛も一緒ですよ~
ドッグカフェやドッグランに行くと、はなちゃんと同じようになっちゃいます。
ガラス越しにブルちゃんに見られてるのがおもしろい~
最後の写真のお庭にあるのはプールですか??

うさバード

言ってなかったっけー・
無印で30%OFFで買ったって。
けっこう前なんやけどねー。
チキン好き>食べにくい、の公式なわけー。(笑)

こはるサマ

華凛ちゃんも苦手でしたよねー。
少し前に阿倍野と宝塚だったかな?
何カ所か行かれてましたよねー。
うちとおんなじ反応だなぁって、にんまり読んでました。
私達の行ったとこは犬用プールもありましたー。
ブルちゃん系はよろこんで入ってましたー。
猛暑にはいいですよねー。
ガラス越しは私もほんとウケましたよー。


管理者にだけ表示を許可する

どう?機嫌は直った?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 凍ったペットボトルがずっしりと・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

