fc2ブログ

2024-03

家族もイチコロ?上手なおねだりの方法★っていうはなし

とにかく熱い視線を送ります。


試食1


信じる者は救われる?


試食2


ここまでくれば、まず安心ですが

念には念を入れましょう。


試食3


最後のアピールも忘れずに・・・


試食4


遠慮なんて要りません。


試食5


来る者は拒まず?

私の物は私の物、あなたの物も私の物・・・??

そこはジャイアン精神でいいんです。


はなちゃん流上手なおねだり方法

お役に立てれば嬉しいです。(笑)


おねだり上手なはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

勝利を確信?!

試食6 

家族みんなこの顔に撃沈デス・・・


スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

ご無沙汰してました♪
相変わらずはなちゃんが可愛くて安心しました(^^)v
ハナコは暑くて半分溶けちゃってますょ…。

うちも冷蔵庫からウィンナーの袋出すと、
ハナコの足音が聞こえてきます。
ニンジン出しても無視なんですけどねぇ。。。

やってぃサマ

やってぃさま。
コメントありがとうございます。
私もなかなかコメント残せずいてごめんなさい。
はなこちゃん、ウインナーの袋聞きわけるんですねー。
うちは、豆腐のパックの音聞き分けますよー。
ガサガサって音聞き分けるワンコって
ホントスゴイですよねー。


管理者にだけ表示を許可する

スピッツなのかもしれない・・・?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » どうして、食べ物ってわかるのさぁ?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード