2017-10

スポンサーサイト


新しく覚えたかもしれない?ルール★っていうはなし

最近のアップ写真は、

妹ウサバードが新しいカメラで撮った写真


やっぱり以前と比べて

数倍きれいな画像になりました。


ルール1

はなちゃん、このカメラに変わった時は

シャッター音にワンワン吠えた!!なんて事がありましたが・・・・
※デジイチには『カシャ!』っていう音がついています


今はすっかり慣れて

妹いわく、前のモヤッとデジカメより

撮られるのが嫌じゃないみたい!?


・・・なのだそうです。
飼い主の勝手なご都合な思考のせいも
少々あるかもですが・・・(笑)



でも、きれいに撮れている事を

分かっているのかもしれないし・・・(笑)んなぁ、アホな

はたまた??

デジイチでの撮り始めに、おやつが登場した為、


ルール2

こんなルールが出来ているのかも・・・・?しれないと思った

ウサバードとぷぷこどっぐ姉妹なのでした。



今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの、ランキング上位目指して頑張ってネ!テヘヘ
の応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■きょうのワンショット■

あっ!聞かれちゃった?

ルール3 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんの可愛い小さな後ろ足に萌え萌えです(*^^*)
チワワの後ろ足、実は凄く大好きなのです><
たまらなく可愛い足だと思うのです。
犬の中でも最高レベルに可愛いと思うくらい。

そんなチワワの後ろ足フェチにはたまらない写真でしたi-176

......何を熱く語っているのやら.....ですねi-229

チョコさま

わかります。わかります。
あの後ろ足かわいいですー。
前から座った時のカンジがかわいいですよねー。
はなちゃんはスムースだから余計わかりますよねぇ。
すっごく細いので心配しちゃうけど
ちゃんとしっかりした足で歩くとこもかわいい。
いつも拍手コメントもありがとうー。
なかなか最近お仕事が忙しすぎててチョコサンのところで
コメントできなかったりしているけど
ごめんなさい。


管理者にだけ表示を許可する

カーテンの向こうは彼女の特等席★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » くるしゅうない。ちこうよれ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

