2017-10

スポンサーサイト


可愛さ100点満点の、食いしん坊サン★っていうはなし

全力で!


くいしんぼう1


真剣に!!


くいしんぼう2


とにかく、

必死な眼差しでオヤツを食べてます。(笑)

ちょっとずつ伸びてきたー


くいしんぼう3


罪だよねー。


くいしんぼう4


この100点満点のかわいい顔



はなちゃんの可愛すぎる罪を許して下さる心優しい方の
応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
本日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■きょうのワンショット■

昨日は残業で帰宅したのはPM11時過ぎ
お弁当作りは断念デス

ピーマンとさつま揚げの炒め物

ってことで、お弁当の一品
『さつま揚げとピーマンの炒め物』
ごま油と塩コショウで十分お弁当の一品に。
かまぼこでもいけそうよねぇ。


残業がチラホラ出てきそうで
食生活改善計画法案に雲行き?
嫌々でもお弁当作ってると、
それはそれで、なんか嫌かも?(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

す.....凄い!!
なんて必死なはなちゃん!!
必死なキミもとってもキュート ><

最近真剣にぷぷこどっぐさんのお弁当が食べたいと切に思うチョコです。
今日のはなちゃんと同じくらい私、真剣な顔してます!!

チョコさま

必死な顔がかわいいですよねー。
新しいカメラになって
表情がより伝わるようになったような気がします。
お弁当のコメントありがとうございます。
そう言ってくださって嬉しいです。
そんなに手の込んだものは入れてないんですよー。
同じようなおかずの繰り返しです。
でも自分で作りだすと、
嫌々ながらもちょっと楽しみもあったり?
残業が増えると出来ない日も増えてきそうですが
出来る日は頑張って作ってみたいと思います。

こんにちは♪
はなちゃん、必死ですね~。
でもそこが、またかわいいんですよね。
誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
お弁当、無理したら私みたいに嫌いになっちゃいますよ!(笑)
でも、お弁当って嬉しいですけどね。
外食や、コンビニ弁当は飽きてきますからね・・。

こんにちわ~i-235
欲しい物があるときって、いい顔しますよね~i-233
はなちゃん、かわいい~i-234

星空月子サマ

必死なのがかわいいですよねー(笑)
お弁当って今更ながら母親に感謝です。
母親は高校時代毎日作ってくれてたし。
ありがたいですねー。
あの頃は文句も言っちゃったり(笑)
お弁当のありがたみを今ひしひしと感じています。
無理はぜず、秋にかけて仕事が忙しくなるので
作る回数はかなり減りそうです。

まか・ぽて。さま

この写真はかなりお気にいりです。
すごく必死で、最後キョトンとしてるのがツボです。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

はりきって見張り役に立候補?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 視線の先は予想どおり!!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

