2017-08

スポンサーサイト


視線の先は予想どおり!!っていうはなし

そのまっすぐな瞳


真剣1


よそ見をせず、見つめる先には


真剣2


やっぱり・・・・


真剣3


おやつ(笑)


その集中力はすばらしい!!
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■きょうのワンショット■

前日は休みで時間があったからこそ出来る
まきまき(笑)

0726お弁当

いんげんの豚肉巻き弁当

ここだけの話だけどねぇ
実は、いんげん、枝豆とか冷凍なのよー
ロスも少ないし欲しい時好きな分量だけ使えるから
手放せないのよねぇ・・・


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、おやつには敏感ですね~!!
そして今日のお洋服も可愛い♪

ワンコは寝ててもガサゴソ袋の音がするだけで起きてきますよね(笑)

お弁当色鮮やかでとっても美味しそう!
お店で売ってるのよりかわいいです♪
冷凍もの、ちょっとだけ必要な食材は大活躍ですよね!

ムチムチムッチーさま

すごいですよー。
隣の部屋にいても察知します(笑)
お洋服は夏の新作デス。
届いた時の写真もあったんだけど
先にお洋服の方をあっぷしちゃってー。
お弁当美味しそうって言ってくださってありがとうございます。
でも、簡単なものばかりなんですi-229
でも冷凍枝豆をピックに刺したのとかと入れると
ちょっと可愛くなったりするので、
面倒だけどごまかしにやっぱり入れてます。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

可愛さ100点満点の、食いしん坊サン★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 洗われてホウシン状態?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

