2017-10

スポンサーサイト


机の上のアレを取ってください!っていうはなし

机の上を見つめるはなちゃん


砂肝1


その瞳は真剣です。


砂肝2


視線の先には、はなちゃんの大好物の


砂肝3


アレ

砂肝のおやつ


砂肝4


無事、貰うことが出来ました。

めでたし、めでたし。



砂肝大好きなはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


■きょうのワンショット■

砂肝5

あぁ、美人なお顔が台無し・・・・(笑)
これも、かわいいんだけど



※週末にコメント下さった皆様、
 お返事させていただきましたー。
 遅くなってスミマセンでしたー。
 コメント欄再開させていただきますー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、砂肝を見つめる視線が一直線ですね~☆
もう砂肝以外、目に入らないっ!!という感じが伝わります(笑)
大好物のおやつもらえて良かったね♪

ムチムチムッチーさま

オヤツを見つけたら、
もう目がオヤツから離れません(笑)
砂肝とかササミとか鶏のおやつが好きなんですよねー。
食べている時の顔もスゴイですよねー★

はなちゃんやっぱりおやつだった!
うちの子と同じ!!
哀願してる様がまた可愛いのですよね(*^^*)

最近はなちゃんのナイスショットが増えてますよね!
ウサバードさんが撮られてるんでしょうか?
グッドです!!
すごく可愛いです(@°▽°@)

チョコさま

わかりますー?
最近ぼちぼちウサバードが撮ったのを
ダウンロードしてアップしてます。
たまに、帰省した時の過去写真もありますが、
撮り貯めた写真のストックも
底をついてきました。(笑)
ウサバードの写真はいい瞬間がたくさんありますねー。


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり抱っこがイチバン★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 最近広がるお散歩風景★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

