2017-10

スポンサーサイト


ひなたぼっこで可愛すぎる仕草★っていうはなし

今日は、かわいい仕草の写真を

アップしちゃおっかなぁー。


梅雨で雨の多い今日この頃ですが、


まぶしい1


先日の梅雨の中休みに

はなちゃんが窓際で見せてくれた仕草は


まぶしい2


とってもかわいい仕草でしたー。


まぶしい3


かわいい写真を撮った

ウサバードもグッジョブ!!


胸キュンな仕草でひなたぼっこを楽しんだ
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


昨日はなちゃんは美容院に行きました。
コチラもまた後日写真紹介しますー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

本当だぁ。
眩しそうなのに・・・嬉しそう♪
はなちゃん、日向ぼっこ大好きですもんね♪

チョッキン可愛くカットしてきたんですか?
次回も見逃せませんねぇ・・・。

はなちゃん可愛~い(*^^*)猫のしぐさみたいですね!

こんな素敵な写真を撮ったらうさばーどさん、本当にグッジョブですね☆

こんばんは~
きゃわいすぎ~v-344

まぶしがっているの?
家のチワワは顔を洗います。
はなちゃんは顔を洗わないですか?

パク ヨンハ 高校時代に付き合ってた彼氏に似ていたので
好きだったのよ~
本当にショックでした!


マロピママさま

お返事が遅くなってしまいスミマセン。
この日向ぼっこ姿はかわいいですよねー。
日向ぼっこ真夏に平気でしてるので
ちょっと心配しちゃうんです。
体も黒いしー。
だけど、ほんと晴れの日は毎朝気がつけば窓際です。

ムチムチムッチーさま 

お返事が遅くなってごめんなさい。
仕草が猫みたいですよねー?
私ではなかなかこの写真は撮れないんですが
やっぱり妹はいい表情を撮ってくれますー。
いつもそばにいるからなんでしょうねー★

れいもねママさま

お返事が遅くなってスミマセン。

多分これははなちゃん顔を洗ってるみたいです。
妹が言ってましたー。
でもまぶしそうにしてるように見えますよねー?
えー?パクヨンハ似の彼氏?
うらやましー。
そんな殿方と付き合えるなんて、うらやましいかぎりです。
ほんとパクヨンハステキだったのに・・・・
なんでー(涙)


管理者にだけ表示を許可する

一緒に美容院に行きませんかー?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 扇風機登場での彼女の反応★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

