2017-10

スポンサーサイト


もしや一触即発の場面に遭遇?っていうはなし

日曜日の夕方のお散歩のお話。
日曜日に届いた写メです。


20100627185515.jpg
プププ。片足あげおトイレ中?


はなちゃんが軽快に歩いてる途中、

ピタリと足が止めて見つめる視線の先に・・・・


猫発見!


ネコ様が警戒中・・・

数分間見つめあった後、
結局はなちゃんが『ワンワン』と鳴くと、
ネコ様はどこかに行っちゃったそうです。




ワンコ見つけたら急いで立ち去るんだけど、

ネコちゃんには興味深々だった、はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日もコチラ↑からどしどし募集しています


■きょうのワンショット■

小松菜と牛肉の炒め物

牛肉と小松菜の炒め物

久しぶりに、ぎゅうにく買ったー(笑)
ぎゅうにく買える時、簡単なので時々作ります。(笑)


小松菜と牛肉の炒め物レシピ気になる方は、クリック

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

猫を発見しても追いかけたり吠えたりしない賢いはなちゃん。
うちの子も見習って欲しい.....。

1枚目のはなちゃんが最高に良いですね!
表情がたまりません(^^)

はなちゃん、今回も可愛いお洋服で☆
たくさんお洋服があっていいですね~!

はなちゃんは、ワンコはダメでも猫ちゃんには強いんですね~♪
頼もしいかぎりです!!
うちはまだ猫ちゃんに遭遇したことないので、どんな反応をするのか・・・?

小松菜と牛肉の炒め物おいしそ~♪
牛肉はたまに食べるから美味しいんですよね!

はなちゃんは、立ったまま片足上げてトイレするのね^m^
レナは普通に座ってするんだけど、やっぱり片足を上げてるのv-405
変な格好だよぉ(笑)

ワンコ見ても逃げないニャンコっているよね。
キキだったら一目散に逃げてると思うなぁv-411

小松菜と牛肉の炒め物美味しそう~♪
うちも和牛じゃないけど(笑)牛肉あるから作ってみようかなぁ。。

こんばんは

またまた、はなちゃんの哀愁あるお顔(*^_^*)
我が家は、ダックスのれいちゃんの方が、
にゃんこ大好き。
チワワのもねちゃんは知らん顔です。


もし宜しければ、リンク貼らせてもらっても宜しいですか?

とむとむサマ

はなちゃん、家のなかでするときはそんなことないんだけど
外に行くと、足あげするんですー。
きっちり自己主張してますよねー?

キキちゃんレナちゃんにはデレデレなのに
わんちゃん苦手なんですねー。
やっぱりレナちゃんとは、毎日いっしょにいるから
なんでしょうねぇー。

小松菜の炒め物、簡単でお気に入りのレシピです。
よかったらぜひお試しくださいねー。

チョコさま

> 順番が前後になってしまいました。
> ゴメンナサイー。
>
> ネコは追いかけなかったけどワンワン吠えたそうですー。
> チョコさんのワンちゃんは吠えちゃうんですねぇー。
> 一枚目の表情面白いですよねー
> ちょっと携帯だから画像悪いですけど・・・i-229

ムチムチムッチーさま

> このお洋服はけっこう前に買ったものなんです。
> 唯一の青系のお洋服。
> 細く見えるから家族は好きみたいですけどー(笑)
>
> ほんと、ワンちゃん見かけたら、逃げちゃうのに
> ネコちゃんは見つけてましたー。
> しかも吠えちゃったみたいだしー。
> ムッチー君はどうなるでしょうねー?
>
> そうそう牛肉はたまにだからいいんですよー。
> 私鳥肉だったら毎日大丈夫です(笑)
> 鳥肉が一番大好き★

れいもねママさま

れいちゃんは、にゃんこ大好きなんですねー。
れいちゃんは社交的な性格なんですねー。

はなちゃんは、ワンちゃんが苦手でー。
怖がってしまします。
ネコちゃんの場合は勝てる?って思ってそうです(笑)

リンクしていただけるなんて嬉しいです。
私もリンクをさせていただきますー。
どうぞ今後ともよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

嫌々モードからパワー全開?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワとインコの秘密会議★part2っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

