2017-10

スポンサーサイト


荷物が届くとやってきます!っていうはなし

荷物が届くと


荷物1


アッという間にやってきます。


荷物2


開けるのを今か今かと待っています。



荷物3
ペットシート→ペットシーツですね


そして、食べられそうな物をすぐ見つけちゃいます。


荷物4


でも、食べられそうにない物は、興味がナイです。


荷物5


気になったら、身を乗り出す勢いです。

動いてるのでブレブレ写真ばかりでスミマセン。


荷物6


通販の荷物が届くのが大好きな

はなちゃんです。


お取り寄せが届くの楽しみ~!な、
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

働いてお金を出してるのはウサバードだけどねぇー(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うちの子も荷物が届くと大体同じ行動を取ってます!
可愛いですよね~!

はなちゃんの可愛さはもちろんの事なのですが
お洋服が本当に毎回可愛いです!
うちの子も着てくれたら良いのですが、
小さい頃から着せて慣れさせてないと駄目なのか
着てもギクシャクしてしまって.....
それが何か可哀想なのでお洋服は諦めました....。
なのでその分はなちゃんに癒してもらいます!(^^)

うふふ♪はなちゃん、毎回荷物が気になるんですね~
荷物=自分の物だと思うのかな!?
ガサゴソと音のする物にはムッチーもすぐ反応して
とんできます(笑)
ワンコは耳がいいですよね~
はなちゃん、おいしいものもらえたかな♪

チョコさま

ありがとうございますー。
洋服多分はなちゃんもあまり好きではないと思うんだけど、
でも嫌がらないので・・・
ついつい着せてしまいます。
荷物はほんと反応しますよねー?
なんでいいものが出てくるって知ってるんでしょうか?
宅配のお兄さんにはあんなに吠えちゃうのに(笑)

ムチムチムッチーさま

ムッチーくんもなんですねー。
なんでわかるんでしょうねー?
美味しいものは食べたことないものも
興味深々だし・・・・。
このときは新しいタイプのオヤツを買いました。
この後、少しだけ味見させてあげましたよー。
ムッチー君くらい味わって食べて欲しいんだけど、
はなちゃんはあっという間にペロンです。


管理者にだけ表示を許可する

積極的に参加した結果・・・?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 家政婦は見た?かと思えば・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

