2017-08

スポンサーサイト


家政婦は見た?かと思えば・・・っていうはなし

隙間から覗いています。


家政婦1


どうしたのですか?


家政婦2


はなちゃん?


家政婦3


家政婦になって、事件の真相に迫りますか?


家政婦4


と期待したものの・・・・


家政婦5


真相はますます謎になるばかりでした。

なんだドラマの話かー?
ですみません




この写真、本当は先日親戚が泊った時、
自分のいつも寝ている和室に親戚の方が寝るようになったので
様子をうかがっているはなちゃんの様子です。
この日は私たち姉妹と一緒に寝た
はなちゃんでした。



市原悦子も顔負け?覗く姿勢が様になっている
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集しています


■気まぐれ番外編■

投票サービスがあったので作ってみました






ドラマ見てる方の投票頂けたら嬉しく思います。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あははっ☆
ほーんと市原悦子も顔負けですね(笑)
覗く姿がまた愛らしい(*^^*)
何を考えていたのでしょうね~!?

ジェネラルルージュ、速水先生大丈夫でしょうかーっ!!

ムチムチムッチーさま

かなりじっくり覗いていました。
自分の寝室で他の人が寝てるから気になったのかなぁ?
でも吠えたりはしなかったんですけどー。
この日私は初めてはなちゃんと妹の部屋で寝ました。
朝起きたらはなちゃんが足元にi-80
速水先生はきっと復活すると、私は願ってまーす。

家政婦お疲れ様でした。
何か事件の鍵は見つかったのでしょうか?
はなちゃん・・・ジェネラルルージュ見てないの。
ごめんちゃい。

はなちゃんと一緒に寝た感想は?
ワンコと一緒に寝るとあったかくって気持ちいいんですよねぇ♪
今は暑いけど・・・(笑)

マロピママさま

はなちゃんは、始めは妹と寝てたんですよー。
やっぱり妹には勝てないナァって思ったんだけど
夜中気づいたら私の足元へ・・・・
で、朝方に目を覚ましたら、まだ私の足元(イエーイ!)
そして、はなちゃんと目があったら、顔の方になでて~っと
甘えに来てくれて、眠かったけど
超ーうれしかったです(笑)

事件の謎はホント謎のままですー。
いい覗き具合なんですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

荷物が届くとやってきます!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 離れちゃイヤ!そばにいてねッ★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

