2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の形、いろいろ?!っていうはなし

はなちゃんの青いワンコさんへの愛情は

いろいろデス。


引っ張ったり、ガブッとくわえて


いろんな愛の形1

ブルルルー。


楽しく遊んでるはなちゃんの動画デス。



※音が出ます!


見られないかたはコチラをクリックしてみてね。
(youtubeサイトへリンクしています。)


そして、遊びが熱中してくると、

もう一つの愛情表現の行動にでます。

それが、コレ?!


いろんな愛の形2


そう、マウンティングです。
愛情表現というより、
私の方がエライのよー!の主張かな


マウンティングとは、
優位性を誇示する為に行う優位行動や
遊び等で興奮して行う行動を言います。



コチラの動画もアップしてみます。



はじめてみる方は 腰をフリフリしているので、びっくりしちゃうかも知れません。
はなちゃんは青いワンコさんが大好きではありますが
決して下心ではないので、どうぞ安心してくださいませ




見られない方はコチラをクリックしてみてね。



動画の最後、ウサバードに声をかけられ怒られると思い、一応やめますが

再びマウンティングの繰り返しです。(笑)
みなさんのお宅のワンコちゃんもしていますかー?


そして、

いろんな愛の形3 

たくさん遊んで満足のこの笑顔です。
はじめは止めさせようともしたんだけど、
人間にしてるわけじゃないし、そんなに楽しいならもういいかな?とも思う、
ウサバードとぷぷこどっぐです。


怒られるけど、やっちゃうんだよねぇーの、
はなちゃんへの応援ポチッとは、
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集しています

今日も読んでくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん元気ですね~♪
ムッチーもよくぬいぐるみにしています。
今は母の腕につかまってやってます(^^;
去勢手術したのに~って、あまり関係ないんでしょうかね!?

ムチムチムッチーさま

どうやらこの場合、去勢とか関係ないみたいな事
ネットで見ましたー。
はなちゃんも手術しているんですけど、
この場合、自分があなたより上の立場だとかを
主張しているようなんです。
そして多分楽しいんだと思います。楽しい時遊びでもするようです。
ムッチー君ムッチーママ様のお母様にやられてるんですねー。
人間にひどい場合は、少しダメよ!って
教えてあげた方がいい場合もあるらしいとか、
言うのをネットで見たことがあります。

うちの子もしてます!!
ビックリしました~!そして安心もしました~!
よそのワンちゃんもしてるんだ。
同じ女の子のはなちゃんもしてるんだ。
うちの子だけじゃないんだ~~~~!!....と。

初めて見た時はびっくりしました。
ちなみにうちの子はお気に入りの布団とか座布団によくします。

チョコさま

わんちゃんの習性みたいですよねー。
私も皆さんが家の子は・・・・っていろいろコメントくれて
みんなのお家もいっしょなんだなーって
思いました。
男の子女の子関係ないようですよー。
ほんと初めて見たときはビックリですよねー。


管理者にだけ表示を許可する

もう、今にも、そうじゃない?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » はなちゃんのストレス解消法?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。