2017-10



つかの間の反省タイム?っていうはなし

昨日の続きのおはなしデス。

青いわんこさんの

お耳を取ってしまったはなちゃん


ゴメン1


どうやら、


ゴメン2


反省をしているようです。


ゴメン3


でも、そんな反省の気持ちも


ゴメン4


あっという間に・・・・・


ゴメン5


忘れてしまった???

はなちゃんなのでした。


今日も読んでくださってアリガトウございます。
はなちゃんの応援ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です。

いつもポチっとありがとうー。
遊びに来てくれる人、
コメントを下さる方が増えてて
嬉しい今日この頃デス。



■きょうのワンショット■

週末は、地元のおばあちゃんの米寿のお祝い会が
親戚一同で集まって行われるので

楽しみはなちゃん

今日のお仕事終わったら、
高速バスで実家に帰りますー。

はなちゃんの写真撮ってきますわよー。


無駄吠え禁止令発令中!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » どうすんの?って言われましても・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

