2017-08

スポンサーサイト


チワワとインコの秘密会議★っていうはなし

ある日の昼下がり・・・・


密談1


リビングの窓際でチワワとインコが


密談2


秘密会議を開いていました。


密談3


こんな感じの密約が


密談4


交わされたのかも知れないので・・・・


密談5

今日は芸達者の

ピノちゃんの動画をどうぞ!


音が出ます。



※この動画は2年程前位に撮影されたのもですが
もちろん今もおしゃべりは達者です。



おしゃべり上手なピノちゃんにイチコロだった方&
はなちゃんへのお応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コチラ↑からどしどし募集中デス。


■きょうのワンショット■

密談6

インコもホントに頭がいいんです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんとインコちゃんの密会、楽しませていただきました♪
インコちゃんの動画も拝見しましたっ!!
すごいですね~~!!驚きましたっっっ☆
いろんな単語を覚えられるんですね。
はなちゃんもインコ先輩には頭が上がらないかも!?

ムチムチムッチーさま

動画見てくださってありがとうございます。
おしゃべり上手なんですよー。
ピノちゃん。
けっこういろんな単語も覚えられるし、
人が出かけようとすると
『バイバイ。行って来るよー』っと言ったりするんですよー。
秘密話はピノちゃんの前では出来ないんです(笑)

すっごーい。
感動して思わずコメしちゃいました。
初めまして!いっつもかわぃぃはなちゃんをコソコソ見ているマロピママと申します。
しかも2人の秘密会議も面白かったですよ!
ぷぷこどっくさんってセンスいいですよねぇ。(上から目線でスイマセン)
うーん癖になるそんなブログだと思います。(個人的意見です)
これからもピノちゃんの動画(もちろんはなちゃんも)楽しみにしてますからねぇ。

マロピママさま

マロピママさま、コメントありがとうございます。
上から目線だなんて、そんな全然。
上でも右でも左目線でも、どこからだって
コメントいただけるなんて・・・・大感激です。
しかも、センスがいいだなんて・・・・
お褒めの言葉までいただけて、
ボキャブラリーも少ない私で恐縮なんですが
マロピママさまのコメントうれしかったです。
私もマロピママさまのブログ拝見させて頂いていました。
動画といえば、この前のピーチちゃんのペットボトル遊び
すごく笑いましたし、
小さな穴から覗いてるブログなんかもとってもステキでした。
またピノの動画も登場させながら
はなちゃんのことをアップしていきたいと思いますので
今後も読んでいただけたら大変うれしく思います。
どうぞヨロシクお願いします。

こんばんは!

ブログにピノちゃんがいると嬉しい私です( *´艸`)
しかも動画だなんてサイコー!!

はなちゃんには、申し訳ないけど
ピノ先輩に同情しまーーす(^ε^)♪

ピノちゃんのおしゃべりホントに達者だねー。
聞き取りやすいしねーー!!


あ(^^ゞ
もちろん、はなちゃんもかわいいよん!
やきもち焼かないでねーはなちゃん!

その横座り的な座り方って女の子の
わんちゃんはみんなするのかしらねー!?

我が家のはなもそうやって座ってましたよー( *´艸`)



け~こサマ

け~こサマコメントありがとうございます。
ねぇー、ピノが出るとなんだかブログが楽しくなりますねーi-237
この日記すごく読んで下さった方多かったんですよー。
これからはもう少し登場させれたらいいなぁって
思ってます。
やっと最近コレくらいの距離なら、
近くにいても大丈夫だなぁってピノはなの距離が
縮まってきたと思います。
(といっても、やっぱりはなの前では、放鳥は出来ないけど・・・・)
毎日アップしているブログ、ピノも出てるし
マイミクさんにも読んでもらいたいなぁーって
mixiとも一緒にしようかなー?って思ったりもするんだけど、
ほんとにペットブログばかりなので
このブログは個別でやっていこうかなぁ・・・・
って結局落ち着いています。i-229


管理者にだけ表示を許可する

家族の誰よりもイチバン?!っていうなはし «  | BLOG TOP |  » この中、お見通しなんだぞ!っていうなはし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

