2017-08

スポンサーサイト


プリーズ オープン ザ ドアー!っていうはなし

向こう側に何があるのか分からないけれど、


開けてください1


はなちゃんが、ドアの前でそっちに行きたい!!

というオーラを出しています。


開けてください2


気がついた妹ウサバードが

先回りして少しだけドアを開けると・・・・


開けてください3


それはそれは、

可愛く


開けてください4


前脚で開けて~っと、訴えていました。


開けてください5


無事に開けてもらったはなちゃん!

やれやれ・・・の、ご様子です。


前脚のチョイチョイがとってもかわいい
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集しています

今日は忘れずアップしてきましたよー。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、必死のアピールで、
なんとか扉開けてもらえて良かったね♪

常にアンテナはっておかないと、私もワンコの要求にすぐに応えられずにいることがあります。(笑)

前足でチョンチョンのはなちゃん、可愛いですぅ♪
開けて~って訴えてたのね。

レナは開けて~のアピールはしなくて、
開けてほしい時はそこで座って待ってるの。(トイレに行きたい時ね^m^)

やっと開けてもらって出られたはなちゃん・・・
ちょっとすねちゃってるみたいだねv-411

ムチムチムッチーサマ

ワンコは喋られませんものねぇー。
しかもチワワは小さいから
自分の意志なんか関係なくて
常にヒョイッって持ち上げられるし・・・・
お話出来たらいいんですけどねぇー。
でもお話出来たら、わがままなことばっかり言ってて、
それはそれで大変かも(笑)

とむとむサマ

最後の顔そんなかんじですよねー(笑)
開けてほしい時、じっと待ってるんだけど
たまに前脚でカキカキしてたりもします
レナチャンはじーっと待ってるんですねぇー。
やっぱりキキちゃんもなんでしょうか?
キキちゃんは少しの隙までもするりと抜けちゃいそうー。


管理者にだけ表示を許可する

はなちゃん★呪文を唱えてみる?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » こんな訳で、焦った焦った・・・!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

