2017-08

スポンサーサイト


聞いたことあるようなセリフです!っていうはなし

GW中に届いたウサバードへのメール便


エリカ風モデル1


クンクンしてますよー。


エリカ風モデル2


はなちゃんの、予想は見事正解!!


エリカ風モデル3


そして、またまた

モデルへと借り出されてしまうのです。



(ぷ)『いやー、はなちゃん!よかったじゃないのー。』


エリカ風モデル4



(ぷ)コレを着てお出かけしたいところはありますかー?



エリカ風モデル5


うーん!聞いたことあるようなセリフ

ちょっと、モデル業にうんざりな・・・・?

はなちゃんでした。



赤いお洋服が似合ってるはなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もこちら↑からどしどし募集しています

読んでくれてアリガトウ


■今日のワンショット■


実は、かわいい顔もたくさんみせてくれてます。

エリカ風モデル6 



★追伸★
ブログタイトルを少し変更しようか悩み中・・・・
日々はなちゃんは、気に入ってるので変更はしないのですが、
チワワの写メールを受信中の部分が、気になって・・・・

ブログをはじめた当初は写メールの写真ばかりだったけど
最近はデジカメ写真がガッツリだし
最近は写メール受けてないんですよねぇ・・・・

すっかり欲張って撮影はデジカメになってる姉妹です(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、またまた可愛いお洋服買ってもらえて
良かったね~♪
いちご柄、とっても良くお似合いっ☆
セリフとベストマッチな表情。彼女にも負けていませんよ(笑)

ちなみに今のタイトル、私は好きです♪

ほんと、はなちゃん赤いお洋服似合ってますよねー。
可愛いです♪

ムチムチムッチーさま

なんだか嫌そうな顔にみえますよねー。
ちょうど、この画像を作っていた時
テレビからこの方の話題が聞こえてきて・・・・(笑)
ほんとに、私たち姉妹は洋服持ってないのに・・・
はなちゃんの洋服だけ増えていきます(笑)

タイトルのことアリガトウございます。
最初はサブタイトルなんかがあったらカッコいいかなー?なんて
つけたんだけど、最近は
日々はなちゃんで言い切ったほうがシンプルかなぁー?
とかも思ったり(笑)
もうちょっとじっくり考えてみますねー。

cookieサマ

cookieサマ、ありがとうございますー。
ハンドメイドのお洋服らしいですー。
赤で元気なイメージのする洋服ですよねー?

初めまして

初めまして。最近チワワを飼い始めてブログを作りました。
名前つけるのって難しくて。。
その時こちらのブログを拝見させて頂いたのですが、
ブログタイトルも、サブタイトルも、ブログ自体も個性があってセンスいいな~って思いました。
消しちゃったらなんだかもったいない気がしました。
だいぶ過去記事にコメントしてごめんなさい♪

ichiかあさんサマ

ichiかあさんサマ、コメントありがとうございます。
大変素敵なコメントをいただけて感激しました。
ブログ名を決めるのって難しいですよねぇー。
当初サブタイトルがあった方が、かっこいい!!
絶対つけよー!なんて思ってたものの
最近は、ないほうがシンプルでかっこいいんじゃー?なんて
ちょっと思うようになっておりました。
ブログのスタイルも、コレでいいのだろうか?
などと、日々迷いながらしているのですが、
ichiかあさんサマにそう言って頂けて、
なんだか心が軽くなりました。
ありがとうございます。
ichiかあさんサマは、『チワワがうちにやって来た!』
のブログをなさってらっしゃいますよね?
私もichiちゃんが可愛くて素敵i-189な写真やコメントがいっぱいなブログだと
時々拝見させて頂いておりました。
これからも覗かせていただきますので、どうぞヨロシクお願いしますi-237

初めまして

いつも楽しみに読ませてもらってます。
はなちゃんかわいい服ばっかりでうらやましい(*≧∀≦*)
どこで買ってるのか気になります。
これからもかわいいはなちゃん期待してます。\(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

フィクションとノンフィクション★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » どうしても、とばせない場所がある?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

