2017-10

スポンサーサイト


ゴソゴソ潜ったのはいいけれど・・・?っていうはなし

今朝のはなちゃんデス。
今日は朝からウサバードが写真を撮ってくれました。


カーテンゴソゴソ1


お天気もよく朝から日向ぼっこをしていた

はなちゃん。


カーテンゴソゴソ2


途中、ゴソゴソと、


カーテンゴソゴソ3


カーテンを潜り始めました。

どうやら、


カーテンゴソゴソ4


窓の向こうで、なにやらしている母の姿を見つけ、

様子が気になったらしい・・・・(笑)


でも、


カーテンゴソゴソ5


カーテンのこっち側(外側)は、ちょっぴり暑かった模様です。



朝からかわいい仕草を見せてくれた、はなちゃんへの応援ポチットとは、
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集しています

いつも応援ありがとう。ポチッとヨロシクネ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

フカフカのブタさんのお布団暖かそう~♪
それにヒツジさんのお洋服も可愛いね~v-238
はなちゃん、お洋服沢山持ってるんだね。

カーテンをもぐって行く姿、オシリが可愛い^m^

日向ぼっこになっていいけど、ずっといると暑くなってくるんだよねv-411

はなちゃん、お母さんの行動が気になったのね~
あったかい窓際にいすぎて暑くなっちゃったかな?
でも気になるものね~

羊さんのお洋服がとってもお似合いです☆

とむとむサマ

このオシリかわいいですよねぇ。
ちょうど、羊の服の時で(笑)
はなちゃんのこの洋服は多分バーゲン品だと思います。
バーゲンの時ついついウサバードが
買っちゃってるんだと思います。

ムチムチムッチーさま

羊さんがかわいいですよねー。
多分これパジャマの設定で売られれる洋服だとおもうんです。
潜っていくサマがほんとにかわいくて、
わたしも何度見ても笑っちゃいます。

可愛いはなちゃんと可愛いお洋服にやられました!
おしり付近にある羊が可愛いお洋服ですね。
そこから小さなしっぽがちょんと出ている後ろ姿も
抱きしめたくなるくらい可愛いです!!

うちのチワワもはなちゃんと同じ様な所で日なたぼっこしてます。
似た様な事しているな~とおもいました(=´▽`=)
日なたぼっこ中に触ると背中がもの凄く暑くなっています。

はなちゃんもうちの子も暑くないのかな?

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
FC2の訪問者リストで確認させていただいたのですが
コメント頂けた方の判断がちょっと難しかったので、
お名前をもう一度教えてくださると大変うれしいです。
どうかヨロシクお願いします。

このお洋服は、パジャマのようなももみたいです。
このお洋服が、はなちゃんのしぐさを
よりかわいくみせてくれてるような気もしますよねぇ?
ほんと、チワワってすごく熱いところでひなたぼっこしてたり・・・・
わかりますー。暑くないのかなぁって、
心配になっちゃいますよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

やっぱりコッチに方向転換?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 少しの日向も見逃さないワ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

