2017-10

スポンサーサイト


姉妹会議で協議の結果・・・?っていうはなし

最近はデジカメでの写真での投稿が多くなった

このブログですが、


今までウサバードから送られている携帯写メールの画像を昨日の夜

改めて見てみると・・・・


寝顔1


ポツリポツリと、アップしたことのないような写真に目がとまり、

今日は寝顔シリーズでもいってみましょか・・・・

っと、あいなりました。

寝顔2

これは、母にもたれかかって寝てる、はなちゃん。

うん、かわいいー。

F1001009.jpg


これは、ウィッシュ?のような体勢で寝るはなちゃん。

プププー。そして、


20100212103053.jpg


誕生日の日、記念撮影で疲れちゃった模様のはなちゃん。

さらに、・・・・次はー
寝顔3

は、はなちゃん・・・・よねっ?
この写りは普段のはなちゃんとかけ離れている

っということで、ここで電話にて姉妹会議(笑)
もしもしー。紫の服で寝てる寝顔がさぁ・・・・ってなカンジ


寝顔4


でも、続きの寝起きの顔が可愛いので、

会議では意外なはなちゃんもアリよねっ!って事になりました。


いろんな寝顔・寝姿を見せてくれる、はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑今日もこちらからどしどし募集中デス

毎日ポチっとありがとう

■今日のワンショット■

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ~♪でおなじみCMのお店から
昨日DMが届いていました。

F1001099.jpg

はて?ここでお買いものしたことないのになぁー?なんで?って
帰宅してから、考えるものの、頭に広がるなぜ・・・・?
日曜日大阪駅をブラブラしてた時に、駅中店を見て、『初めて見たー!』っと感激してたため(笑)

でも、三時間後くらいに、去年の秋に友人と買い物した時のことをフッと思い出し、
友人にこのお店かわいいよー、っとオススメで寄って、たしか買った服があった!

クローゼットを確かめると・・・・
その洋服は、このメーカーさんの物でした。

もう少し、どこの物を買ったのかしっかり意識しよう・・・っと、
思った瞬間なのデシタ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はまちゃんの寝顔、どれも可愛いですね~♪
ママに寄り添って寝る姿も可愛いですが、
特に、紫お洋服の仰向け姿、サイコーです☆

たくさん寝て、すくすく育ってね!

ムチムチムッチーさま

仰向けなはちゃん、コレはコレでイケてますでしょうか?
はなちゃんのイメージダウンにならないか心配でしたが(笑)
よかったー。


管理者にだけ表示を許可する

お届け物チェック業務は入念に★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » マテの試練は突然に・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

