2017-08

スポンサーサイト


スイッチ★OFFの日!っていうはなし

こんにちはー。ぷぷこどっぐです。

昨日も今日も寒いですよねー。


毎日カイシャに行くのに、何を着て行こうか迷う今日この頃。


一方昨日のはなちゃんはと


20100415164524.jpg


いいますと・・・・・


20100415164648.jpg


ウサバードがお休みにもかぎらず、


20100415164716.jpg


一日ずーっと寝ていた模様デス。

やっぱり寝方が・・・・人間っぽい(笑)


今シーズン最後のコタツライフを謳歌している
はんちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集しております

毎日ポチっとありがとう


■今日のワンショット■

寒くてお野菜が高くなっているようですねぇ。

もやしは、こんな時にありがたい食材です。

画像 021
もやしのナムル ごま油と塩コショウだけで絶品

ぷぷこどっぐには、いつだってもやしが見方だけど(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あ、はなちゃんだったんですね。
絶対人間さんの後ろ頭だと思いました(^_^;)
私も寒い日はOFFです♪

ヒトみたいに寝てますねー。可愛い♪
寒い日は寝ても寝たりないような気がします・・・
はなちゃんの隣で寝たいー(笑)

やってぃサマ

私も見間違えました(笑)
寒い日は巣籠りにかぎりますねー。
早く暖かくなってほしいですねぇー。

cookieサマ

たまに人に見えるんです。(笑)
こないだも実家に帰った時、この体勢で寝てて
私が和室に入ると、振り返るしぐさが・・・・
人間ぽいっていいますか(笑)
絶対、飼い主の真似をしているんだと思います。

ほんとに昨日も今日も寒いですね・・・

はなちゃん、お顔だけ出して、人間と一緒の寝方でカワイイですね♪
こんな寒い日はおコタにかぎりますよね!

ゆっくり寝て、天気のいい日まで充電しておいてね☆

はなちゃん、コタツで、ぬっくぬく。
寒い日はコタツから出たくないよね~^m^

ホントに、毎日何着ようかって迷っちゃいますよね。
会社へ行かれる方は特にそう思うでしょうね~。

そそ、野菜の値段が上がってますね。
テレビで、
野菜が高い今は、手頃なもやしをいっぱい使いましょう~って
言ってましたよ!
活用しなくちゃねv-411

リンクありがとう~♪こちらからもさせていただきました<(_ _)>
これからもよろしくね~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムチムチムッチーさま

この寝方を見ると、
人間みたいだなぁーって本当に思います。(笑)
週末はやっと少しポカポカしてきましたー。
私も充電完了なので、明日いい天気になぁれー。

とむとむサマ

ここ数日は寒くて、ほんと嫌でしたねー。
私も暖房つけてしのぎましたー。
今日は少し暖かくてショッピングにも行ってきましたー。

もやしは今日もバッチリ使いましたー。
ありがたやー。もやしはおいしいしほんと助かりますねぇ。

リンク、アリガトウございました。
そしてしてくださってアリガトウございます。
もっと早くに言おうと思いつつ・・・(^^;;)


管理者にだけ表示を許可する

ナビゲートは私にまかせて!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 意外にやるじゃない?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

