2017-08

スポンサーサイト


意外にやるじゃない?っていうはなし

はなちゃん、今日でこのブログを初めて

丸6か月がたちましたよー。


もう半年1

半年間・・・続ける事が出来ましたよ。


今日の話題は何にするっかなぁー?なんて悩む日も、

ウサバードはブログを見ていろいろ言うわりには
自分の担当サボっちゃったりとかねぇー。


いろいろありましたけどねぇ・・・・気がつけば半年ですよ。


もう半年2

あっ、しかもこんなしんみり振り返ってる最中に、
間違い見つけちゃった。

※コメントの以外という漢字が間違っております。
(×)以外→(○)意外
昨晩寝る前に画像を加工してた時はもう、頭が働いてなかった模様です。


前置きが長くなっちゃいましたけど・・・・

はなちゃん、最近はアクセス数もちょっぴり増えて

コメントにも、はなちゃんの事かわいいってコメント下さる方もいて

ほんとにありがたいですよねぇー。

もう半年3


ええ、ほんとですよ。うれしいかぎりです。


もう半年4

アハハハハー

まぁ、これからもぷぷこどっぐは

ぼちぼちとマイペースに

ウサバードさんと協力し合って

はなちゃんの可愛さを伝えていけたらなって、

思っておりますよー。

もう半年5

ほんとに遊びに来て下さるみなさん、ありがとうゴザイマス


で、今日も・・・・
はなちゃんの応援を募集するのでありました ちゃんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
よかったらコチラ↑をポチっと応援お願いします

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

6ヶ月、なんですねー。
これからも可愛いはなちゃん、楽しみにしてますよー☆

ブログ開設、半年記念おめでとうございます♪
これからもはなちゃんのいろんなお顔を拝見できるのを
楽しみにしていますね!!

はじめまして!

はなちゃん・・お洋服も似合っていて
本当にかわいいですね~(*^_^*)

ブログを初めて6ヶ月なんですね!
私はどれくらい経つかなーと調べたら
4月13日で1年でした!びっくり!!(笑)

また・・はなちゃん✿に会いにきます~

cookieサマ

なんとか半年続けれましたー。
これからもマイペースで、はなちゃんの可愛さを
伝えていけたらなぁー。
cookieさんいつも遊びに来て下さってありがとうー。

ムチムチムッチーさま

ありがとうございます。
これからもマイペースで頑張って行きますー。
いつも遊びに来て下さってうれしいです。
今後ともヨロシクお願いします。

☆honoharu☆ サマ

☆honoharu☆ さま、はじめまして。
遊びにきてくださって、コメントもいただいて
ありがとうございます。
はなちゃんは実家のチワワなんですが
今後も妹と協力しながら
頑張っていきますー。
☆honoharu☆ さんは、一年記念日ですねー。
おめでとうございます。
もしよければ、ぜひ、ブログのURLをお教え下さい。
今後ともヨロシクお願いしますー。


管理者にだけ表示を許可する

スイッチ★OFFの日!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 癖?イタズラ?コレだけはやめられなーい♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

