2017-10

スポンサーサイト


へーん!しんッ★に釘付け?っていうはなし

数日前の桜が満開の頃の散歩道で

はなちゃんは、たんぽぽを見つけました。

45993506_1272315674.jpg


そして、昨日の散歩道では、

綿毛に変身したタンポポを見つけました。


45993506_2241071054.jpg

変身したタンポポに

興味深々のはなちゃんでした。


遊びに来て下さってありがとう

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

はなちゃんへの応援ポチッを本日も↑コチラから
どしどし募集しております

ポチッとヨロシクね

■今日のワンショット■

袋の中身は~♪♪

画像 014

画像 015

大阪の誇るスイーツ堂島ロールでウフフのフー

写真2枚だけど細かい事は気にしないー



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

タンポポの変身に、はなちゃんも「?」だったかな~(笑)
それにしても、はなちゃんはカワイイお洋服ばかり
着てますね♪
うちは安いのばかりで・・・(笑)

堂島ロール☆☆☆
美味しいですよね~~~♪
一日で一本ペロッといけちゃいます!

ムチムチムッチーさま

はなちゃん、綿毛にとっても興味津々だったようです。
全部ではないけれど
はなちゃんのお洋服の多くは
アウトレットの物が多いんですよー。
『i-dog』という楽天のお店で、
アウトレットが時々売り出されるので
その売り出し開始時間にパソコンの前に座って・・・・
一目散に購入したりしています(笑)
←またよかったら横のお店のバナーからi-dogさんチェックしてみてくださいねー。
(ご存知でしたらごめんなさいです。i-235

可愛いはなちゃんが見たくてまた遊びに来ました。
今回は綿毛との2ショットにかなりやられました。
可愛いです!

ブログを見ていて思ったのですが、
写真が上手だな~と思いました。
私はかなり下手なのでうちの子を撮ってもブログに掲載出来るような物がないです....。
あと写真嫌いの子なのでこっちを向いてくれません....。

どーしたらこんな上手に可愛く撮れるのでしょう?
はなちゃん羨ましい!可愛いです!!

チョコさま

綿毛のはなちゃんとってもかわいいですよねー。
興味深々の様子ですよねぇー。

写真が上手だとおっしゃっていただけて
大変うれしいです。
一眼レフのカメラも持ってなく素人でおしゃれな写真が
なかなか撮れませんが、
そういっていただけると、頑張るぞーってやる気出てきます。
ホントにアリガトウございます。

写真は私の撮影したものもあるのですが、
私ははなちゃんと離れて暮らしているので・・・・
妹のウサバードの撮ってるものが多いのですが、
妹が撮る写真はいいタイミングだなぁーって、姉の私も思うことがあります。
でも、いくつもミスショットもいっぱいあるんですよー。(笑)

こうやってブログにあしを運んでくださってありがとうございます。
配慮されて、お気遣いもいっぱいのコメントとってもうれしく思っています。
これからも、どうぞヨロシクです。


管理者にだけ表示を許可する

スーパーモデル?inフラワー★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 丸くてプカプカ飛んでるよ♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

