2017-08



アレがなくっちゃ始まらない?っていうはなし

西日本はお花見シーズン真っ盛り

先日はなちゃんもお花見に行ったので、





今日はその写真をご紹介デス。


展望コーナーのベンチにやって来たはなちゃん


45993506_288558277.jpg


お花見に欠かせないものがあるようです。


そう・・・・


45993506_529712309.jpg


お花見と言ったら、お花見弁当です
はなちゃんの場合・・・・オヤツですけど(笑)


45993506_3785291152.jpg


しかも、先日はなちゃんが里帰りした時に

前飼い主さんから頂いた好物のチキンのオヤツです。
よかったねー


45993506_737781352.jpg


ほんと、桜の下で食べるご飯(オヤツ)はサイコー!

みなさんも美味しいアレでお花見楽しんでますかー?(笑)


花よりだんご?のはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス。

毎日ポチっとありがとう


● COMMENT FORM ●

こんにちは~♪
お花見に行ってきたんだねー^^
はなちゃん、人気ものだったでしょ♪

ん?こんがりチキン???
これって、ワンコ用のおやつですよね?
すごく美味しそう♪調べてみよっと!

ムックママサマ

はなちゃんと妹でお花見に行ったのだけど
田舎の平日あまり人がいなかったんじゃないかなー?って
思います。
でも、この前の公園では人がたくさんいたので
『小さいー!かわいいー!』ってたくさん言ってもらえました。
はなちゃんはなんのこっちゃってカンジでしたが・・・・i-229
こんがりチキンは、はなちゃん大好きです。
ネットで調べると出てくると思いまーす。


管理者にだけ表示を許可する

ぺろんちょ体操★はじめっ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » レディなのに失礼しちゃうワ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

