2017-08

スポンサーサイト


レディなのに失礼しちゃうワ!っていうはなし

はなちゃん、今日はちょっとご立腹???





いや~。おしりフリフリ可愛かったものでぇー。


プンプン2


ハイ。以後気をつけます・・・・と、いいつつ?出来るだけねー

レディなのに失礼しちゃーう!のはなちゃんへの
応援ポチっとへの参加方法は
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑のバナーをクリックしていただくと
無事完了する仕組みとなっております。

毎日応援ポチっとありがとう


■今日のワンショット■

もう何年も、通勤中毎日見る大阪城

大阪城0403

初めて行きました。

大阪城周辺も桜がキレイです。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんのオシリアップが減っちゃうんですか!?
残念だわ~(@_@;)
カワイイからたくさん見たいのに~♪

はなちゃん、レディのオシリアップは失礼よね~(笑)
うんうん、プンプンv-413になるのはよ~く分かるよ~。
でもね、はなちゃんのオシリってとってもキュートだよe-328
だからこれからも・・・ぜひ・・・アップお願いね~^m^

大阪城と桜綺麗ですね~v-252
実際に見てみたいなぁ。

有名な所でも近くにあるものは、いつでも行けるって思いがあるから
結構行ってない所がありますよね~。。



やってぃサマ

ウフフ。私も『ハイ』なんて書いてるけど・・・・
ちょこちょこアップしちゃいますー。イヒヒ★
かわいいですよねぇー。

とむとむサマ

このお顔、なんだかムスってかんじですよねぇー?
そのムスって感じもかわいいんですけど(笑)
オシリもこっそりちょこちょこアップしていっちゃいます。

そうそう、近いからいつでも行けるやって思って
近所の名所ってなかなか行かないですよねー?
例えば、大阪の人ってけっこうお笑いを劇場に見に行くことは
少ないかもー?


管理者にだけ表示を許可する

アレがなくっちゃ始まらない?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ダメもとは諦めが肝心デス?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

